快撮☆



きのうは快撮ロケでした☆


朝はあいにくの雨でしたが


世界にひとつしかない
牛乳の博物館に行ったり


めずらしい
グルメなお店を巡ったり


茨城県の古賀駅をたっぷり満喫してきましたよ-(*・ω・*)芽



今回は江戸むらさきさんの
即興ショートコントも見られちゃう


お得な内容になってます*


のほほんみんなで見ていただけたら嬉しいですチューリップ


オンエアは

*2/18 21:00~
j:com『快撮~ちば・いばらき行~』


よろしくお願いしますひよこひよこ






*お返事*

リボン岡本かなこさんリボン
周りのひとに支えられてるな-ってしみじみ思います。じぶんが元気な時にも、感謝する気持ちは持っていたいです(*・ω・*)


リボンまるみるさんリボン
ありがとうございます*真面目に、でも楽しむ気持ちは忘れずに勉強しつづけよ-!!といつも思っています(・∀・)チューリップ


リボンたっつーさんリボン
昨日寒かったですよねξたっつーさんスヌーピー好きなんですね(¨)*スヌーピー好きに似てると言われると嬉しいです(-ω-)チューリップ


リボンちょぱさんリボン
ありがとうございます*お洋服はスナイデル、リリーブラウン、ローズブリッドなどが好きで多いです芽


リボンオムHIDEさんリボン
オムHIDEさんのコメントでばっちりのびました(-ω-)*でも褒められすぎるのもダメな子になっちゃいそうですね(笑)

コメント

やすはさん、今日も楽しい撮影になったようで、
よかったですね。
ロケ地も、面白い所だったようですね。(笑)

そして、多くの方が、オンエアーを見てくれると
いいですね。

まるみる 2012年02月08日

その井上明香さんにも送った謎掛け〜。

恭葉さんのご出演される番組と掛けて、

駅と解きます。

そのココロは…。

どちらも改札(快撮)があります。

リサイクルネタと二度コメですみません。

オムhide.:*゜ 2012年02月08日

井上明香さんって知ってますか?
最近マイアミーになって戴いたオスカーのモデルさんで
江戸むらさきさんと偶然?同じ番組に出ていました♪

ライバル!?
でも一緒になったら仲良くして下さいね(^^)
同郷が縁でマイアミーになって頂いたので、
『焼きまんじゅう』と『上毛かるた』ってどんなのですか?
と話題をすれば仲良くなれるかも?

何で知ってるのですか?って言われたら
自分をネタにして煮るなり焼くなりして下さい(笑)

お二人が出ていたら俺得ですね!
番組見れないけど(><)

オムhide.:*゜ 2012年02月08日

恭葉ちゃん、人間として尊敬しますぴかぴか(新しい)しかも、いつだって正真正銘ハッピースマイルで、お世辞とか抜きで本当にハッピーになれますぴかぴか(新しい)
改撮みますハートたち(複数ハート)
寒いけどfightです!!!!

岡本かなこ 2012年02月08日

こんばんわ~!

昨日は雨すごく降ってましたねexclamation×2
牛乳の博物館~!?
行ってみたいです(笑

また放送楽しみに待ってます♪

たっつー 2012年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂