☆野球って素晴らしい☆



昨日までの日本シリーズは熱かったですね!!延長に延長を重ねて激戦でした!


テレビにぶつかりそうなくらいな距離で、かじりついて見てましたよ☆笑


中日の落合監督がおっしゃってたように


千葉ロッテは強さをみせないところが強さ


素晴らしい言葉ですね!

努力も影で努力することが本当の努力



野球だけでなくスポーツって本当に素晴らしい☆


私も頑張らなきゃと背中を押されるくらい感動しました!!



若いルーキーの選手の活躍を見ていても本当に尊敬しますm(__)m



ところで
スポーツニュースを見ながら相変わらずデコニスタをしていました(・ω・)


キラキラ好きを知っているお友達がこのスニーカーをプレゼントしてくれたんです!!


超かわいーー☆彡
本当にありがとう(≧▼≦)


なんでもないときにプレゼントって本当にサプライズですねo^o^o


大切にします!!
その子もキラキラ大好きなので、何かお返し考えなきゃ(@゜▽゜@)



デコニスタのお仕事はまだまだ続きまーす!

コメント

野球はいまいち好きではないですが、なかなか良かったですね。
でもやっぱりサッカーだな

KAI 2010年11月12日

僕もスポーツ大好き☆ちなみに阪神が好き!あれ!ソフトバンク応援しなきゃなのに。。でもロッテ優勝して嬉しかったよ!詩子キラキラ好きなん?!
いい友達いてるね。素敵☆ちなみに努力は人裏切らないよ!
これからもずっと応援したいと思います☆

2010年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽