あーっぷ

こんばんは★

撮り終えましたよん


お疲れ様です!



キャストなのにすんごく働いてた爽やかなメンバーたち すごいわ
彼らにこころからお疲れ様ですって気持ち。

ほんと感謝と 自分のだめさも実感しつつ
勝手だけど大好きハート



監督も最後も笑顔で握手して またね~~♪って。
なんか急に感動して帰り道泣きそうになって驚いた




私は昨日アップしたから今日はスタッフするだけだったけど
朝まで打ち上げ気分で飲んでからだったからまた体がじゅわじゅわするような状態だったよ



そのあと音の別録り見てたら眠ってて
いびきかいてたらしい!
音録ってるとき、静かにしなきゃだからさ 起こされたよね

笑われたわ



皆優しい。



チヒロを信じてくれて
今回の経験をさせてくれた万吉監督に感謝です。
スタッフさんたちも皆フランクに話してくれたし酔っ払った私をかかえてくれたり。

ハイジとクララのように。



そして終わったら自宅ばたんきゅー

…する間もなく

知り合いが何人か出演してる舞台にいってきました★

「ZIPPY」


ヨリコジュン監督のです!

ミミクリ以来大好きで毎公演いってるかなあ?

そしたらなんかどんどん繋がりが判明して なんか自分が出演してない舞台とは思えないかんじ。

大好きな世界観で
オシャレなセットと純粋な叫びと奇妙な設定
映像的な イメージを形に実現してるかんじで


今日も疲れてたけどめっちゃ楽しみでしたヽ(´∇`)ノ

久しぶりにヨリコさんにもお会いできて

またあの世界観に入れて 満足ハート
11日までやってるので興味ある方は是非いってらっしゃいませ~~!




ちなみにおとーさん役…
写メ全然うつらなかったほっとした顔

てへぺろ ←最近妹が使うやつ

コメント

千紘ちゃん、こんばんは!

ご無沙汰です! このところ、ずっとお芝居に専念している
ようですね。それにしても、タフで大変そう。

また、面白そうな舞台があったら観にいきますね。
まだまだ寒いですし、インフルエンザも流行っている
ようですから、しっかり睡眠とって、元気でがんばって
くださいね。

では、では、また・・

チャーリー 2012年02月08日

ちひろちゃんこんばんは。映画はキャストやスタッフ等全員参加でつくるものだという事がちひろちゃんの話で十分わかります。ちひろちゃんは豪快だね。いびきをかくのはなかなかいないです。しかも、仕事中で、よほど気を許して、映画をみんなでつくっている人なんだね。忙しいね。酒を飲んで、次ぎの日は舞台を見にいったんだね。若いので、寝不足でも、大丈夫なんだね。

こう 2012年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー