●強そう??●



こんばんわ!

更新おそくなってごめんなさいヽ(;▽;)ノ


今日はね、衣装がいつもとは違う…

空手着だったのー\\(//∇//)\\笑


始めてきたんだけどー!!
すごいパリパリで気持ちもシャキッとするね(*^^*)


いつもは笑顔で〜って言われるのに今日はノースマイルで強そうにって言われて

ちょっと難しかったなぁ〜(⌒▽⌒)


でも楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))



同じ事務所の男性部の三浦さんと、
子供部の並木くんとも一緒で
和気あいあいと楽しかった(^O^☆♪



並木くんが可愛くて可愛くて…メロメロでした(*^o^*)笑


お昼もね、美味しいお寿司ご馳走になっちゃって…むふふ(o^^o)


ラッキー☆☆☆


すんごく楽しい現場でした!
カタログの撮影だたんだけど、
詳細はまたのせますね(*^^*)


またやりたいなぁ〜



明日も早いのでおやすみー(^_^)☆
コメントのお返事ちょっとだけまっててくださいね!







スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まことさん黒帯で強そうですね(゚o゚;

今の時期、空手着寒いですよね!

とし 2012年02月08日

ノースマイルのまこちゃんならまたいつもと違うイメージになりますね。

いいな~、お昼御飯はお寿司でしたか~。

コビー 2012年02月08日

まことちゃんこんばんは。昨日は空手着をきて、空手をしたんだね。さすがスポーツずきだね。食べものをおごってもらって良かったね。

こう 2012年02月08日

まこさん、中々、似合っていて、恰好いいですよ。(笑)

私も、高校の時、選択体育で柔道を選択していて、
その時の道着が、柔道のものではなく、空手のものを
着ていたので、その時のことを、ふと思い出しました。。。

まるみる 2012年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️