コメント

こんにちはわーい(嬉しい顔)昨日は走れて良かったですね。でも、15kmって結構な距離を走るんやなぁと思ってビックリふらふらしていますが…今の自分ならすぐバテるかもしれませんがまん顔体も鍛えないとアカンなぁと思いつつもなかなか出来ませんね。何か計画立てようかなぁ…

アキラ 2012年02月08日

弘美ちゃんこんばんは。昨日は久し振りに皇居3周15キロのランニングお疲れ様でした。ここちよい疲れで良かったね。

こう 2012年02月08日

追加

前にもこの写メ載せましたけど 笑 大阪マラソンの時ので、この前に皇居ラン友人と一緒に走ってましたね(^w^)
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年02月08日

こんばんは

弘美さん

久しぶりのランニングやったんとちゃいますか走る人
確かに今日は寒すぎませんし走りやすかったと思います走る人
しかし、忙しい中での練習、ホンマに大変かなとも思うけど好きな走りやし、良いリフレッシュになり気持ち良かったんじゃないですかexclamation&question
僕も、何回か言ったけど元陸上部で中長距離やってたから走った後の爽快感は思い出しますね指でOK
懐かしいです。
苦難もありましたけど エヘヘ
皇居ランは有名コースですしね(^w^)
話は、今日の「コワイ女」忘れてました(;_;)
先週の続きがあったんですね。

関ちゃん 2012年02月07日

お疲れ様~

やっぱ普段から運動してると・・・

そのくらいは疲れにならないんだね~

羨ましい・・・

運動しなきゃ!!

てやんで~ 2012年02月07日

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ワッセワッセ!!




ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛hiromiチャン!!まって~!!

M.N 2012年02月07日

(。・ω・)ノ゙お疲れ様でした。

皇居15キロランニングは、気持ちの良い距離なんですね。(⌒~⌒)

皇居周辺は上京した時に車で走りましたが、やはり綺麗ですね。

けれど外周は車道に囲まれてたから、少し空気が悪い気がしました。

その時もランナーが絶え間なくいました。

他に絶好のランニングコースが有るともっと楽しめますね。ε=(ノ^∇^)ノ

軽い疲れは寝付きも良いので、ゆっくり体を労わって下さい。

おやすみなさい!v(^^)

虎丸 2012年02月07日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
ホント、雨が止んで良かったですね。

いやぁ、皇居15Kmランですかぁ、恐れ入りますぅ。
明日からまた寒くなりそうなので、今夜は、気持ちよく熟睡して明日に備えて下さいね。
ほんじゃ、お休みなさいまし。

co2 2012年02月07日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日のお天気は、また変りやすくてヘンテコやったな。

それでもうちのアイアンウーマンさんは、義理堅く
お約束通りの皇居ランを楽しくやらかして来はったとさ。笑

最近、美味しいモノを頂き過ぎて、エエ汗を流してなかったから
快走しちゃったんやないの~!笑

弘美お嬢様♪
動いてへんと元気が出ーへん回遊女子さんには、エエ塩梅の
リフレッシュが出来てよーございましたね。笑

明日は、きっと爽やかなお目覚めでございましょうともさ。笑

ぬくぬくしてお休みなさいまし~♪♪♪

勘★助 2012年02月07日

こんばんは弘美ちゃん 同じ趣味であるランナーとしてコメントせずには居られません 笑

今回は吉田さんとランニングしたのかな? 明日はまた厳しい寒さみたいでしたから、今晩は風も強すぎずコンディションよかったですね 本当に気持ちいい汗かいたようですね あすの朝筋肉痛ならなければいいですけど 笑
でも来月の舞台みたいに日ごろの支えとなる体力は重要ですから、がんばってください

私も先日の風邪から全快しましたので、明日は15キロランするつもりですよ
というか今月のトレーニングはもっと追い込むつもりです

実は私は来月東京でフルマラソンする予定(東京マラソンではありません)で、その翌日皇居デビューするつもりです すごい楽しみですけど、最近一部のランナーのマナーの悪さのせいで観光客や歩行者から、ランナーは白い目で見られているようですね
あまりにも人多すぎるのが根本的問題ですけど、みんなで節度守って楽しいランにしないといけませんよね


今夜のブラマヨは後で録画を見てみます どんなシクジリしたのかな?

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!