予定外!

コメントありがとうございます!

まぁなんと、

スタブロも見てくれてた

顔なじみさんがいる♪


めっちゃ嬉しいです!




初めましての方も、

なんてことない日記ですが

清水ってこんな人なんだ~

って思ったり思わなかったりしながら

見てくださいまし。





そんな清水さんは…

というか清水家みんな、

落ち込みました(-.-;)


なぜなら清水家は全員

ドラゴンズファンなのだ!

私が一番下っぴ。



なので昨日までの試合で

お家は大盛り上がり!

親からのメエルで



一緒に中日を応援しよう?


的なのが来ました。




ドームに行く訳ではないけど

テレビ前で一致団結しよう!!

みたいなこと?


ここまでドラゴンズファンだとは

私も初めて知りました。




ただ惜しくも優勝ならず…。


延長に次ぐ延長、

あんなにハラハラする試合は

久しぶりですよ!!!


残念でしたが良い試合でした。


本当にお疲れ様です♪




そして、今日の清水さんは。

買い物する予定はなかったのに

あらやだ。

買っちゃったあ!


コート、ポンチョ、ワンピ、コンビネゾン…



予定外すぎるっ!!!


まっ、
久しぶりの買い物だしいっか♪

これから出番増やせばいっか♪



今はるんるんですっ♪

コメント

もっと早くから、中日ファンをアピールしておけば、スタイルプラスのスタッフの方もチェックして頂いているでしょうから、東海テレビの人がチケット手配してくれたりして、家族プレゼントできたかもしれないのに。
おまけに、中日スポーツの芸能欄に、中日ファン代表の芸能人の一人として、コメントの依頼が来たかもしれないですよ。
初の連覇、完全優勝の来年に持ち越しですね。

おれがの 2010年11月09日

おはようございます!
あらら…ドラゴンズファンなの??

こっちはジャイアンツですが、野球…あんまり見なくなりましたよ(T-T)仕事帰りが遅いので…(笑)

日本シリーズ凄すぎるぐらいですよ。何と言っても延長15回までがっつき行くとは……その時はさすがに寝れずに目がパチクリと……(笑)

今まで見た事なかったです。そういや、過去に高校野球で似たような感じだったかな?いやはや…記憶に残る事になりました♪♪

寒くなってきましたね…体調に気をつけて下さいね!

2010年11月09日

スタブロでのファンのことを覚えていてもらえて、こちらこそめっちゃ嬉しいです!
今日は動きっぱなしの一日で疲れたけど、由紀さんの言葉で一気に元気になりました♪ありがとう!

野球、もちろん自分もドラゴンズを応援してましたよ!
結果は残念だったけれど、いい試合になってよかった。
由紀さんご家族、みんなで野球の感動を共有できるなんて素敵ですね☆

そして予定外の大収穫、スゴ〜イ!
どれも素敵なアイテムばかりで、由紀さんらしさが伝わってくるセレクトでとてもいい感じ♪
報告をしてくれる度にいつも思うのですが、服で表現される由紀さんの感性も凄く好きです。
どんどん出番増やして、バッチリ楽しんでくださいね!
由紀さんのご機嫌な報告を聞いて嬉しくなっちゃった♪

よぉ〜し、それじゃ自分も最近ガマンしてたから洋服ハンティング行ってこよっかな!!
アウター、ニット、グローブ、ストールetc…
秋冬シーズンはアイテム数も増えるので、あれこれ考えるだけでも楽しいですよね(*o^)

それじゃお礼の写真返し(?笑)で、自分も今年ゲットしたお気に入りのチェックシャツとスニーカーの写真をアップさせて頂きまーす♪
ちゃんと送れるかな…?

aoi 2010年11月08日

由紀ちゃんがプロ野球を応援してくれて嬉しいです、
私もプロ野球大好きですから、
今年の日本シリーズは白熱した良い試合多かったので
見る側にとっては疲れました、
私は西武ファンですが中日も好きです、
何故かと言えば西武から行った
中日4番打っている和田が大好きなので
中日を応援していましたのに残念でしたが負けました、
応援して負けたら物凄く疲れて腹もたちます、
由紀ちゃんが予定外すぎる買い物する気持ちが良く分かります
由紀ちゃんには予定外すぎる買い物ですが
ファンは嬉しいです、
今日買った服を着た可愛い写真をブログでの
出番増やせしてくれるのを楽しみにして待っています♪♪

Sakai GM 2010年11月08日

途中までドラゴンズが勝ってたので最終決戦まで行くか楽しみだったのに残念でした。でもまた来年に期待してます。

コート、ポンチョ、ワンピ、コンビネゾン可愛いです。
機会があれば由紀ちゃんが着用した写真もupして欲しい。

ファン歴二年 2010年11月08日

白熱した試合だったらしいね。彩華ちゃんの日記で知りました(^_^;

でりーと 2010年11月08日

そうそう、スタブロから一緒に引っ越しみたいなもんだね!

そうか、そりゃ地元だからドラゴンズのファンだな!
と言う事は・・・

今日1日テンション下がるバッド(下向き矢印)だった訳だ!

runphorinx 2010年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠