お早めに…

100台限定で私の画像が入った『デジタルフォトフレーム』が本日発売になりましたぁ〜↑↑


お仕事の写真やプライベートの写真、カレンダーからのアザーカットを入れた約90枚が入っていますヾ(^▽^)ノ


ネット注文なので、詳しくは“Sorevo(ソレボ) 原幹恵”と検索してみてね♪


ちなみにっ!!!!
完売したら、さらなる特典があるらしぃー(>∀<)

販売期間は今日から一週間なので、お早めに☆〃


写真は来週OAする朝日放送『雨上がりのやまとナゼしこ』のときのだょーo(^―^)o

男女の“癒やし”に関する価値観の違いを話し合ってきました!!

見られる地域の方はぜひ見てみてくださーい↑↑



最近ストールが欲しくて探してるけど、お店はもう春物ばかりで無いょ↓↓
寒いから早く見つけたい(>_<)


風邪には気をつけましょーね\(+×+)/

コメント

男女の“癒やし”に関する価値観の違いは?
幹恵さんの笑顔と雰囲気には癒されます。

羊羹 2014年07月16日

幹恵ちゃん、こんばんは。

ただいま「もてもてナインティナインSP」見ています。
まさか、最初に幹恵ちゃんが指名されるとはねぇ~。(^.^)
でも、やはり選んだのはあの人でしたね。
最近の幹恵ちゃん見てると、そうだろうなと思ってました。

そのあとも何度も映っているので、最後まで楽しみに見ますね。


あと、ネットで見つけたのですが、3月初旬発刊「4月号月刊キャンペーン生活!」の表紙に載るそうですね。
インタビュー記事も載るようだし、絶対買いますね!
http://neoblo.at.webry.info/201202/article_1.html


>ミキエモンさん

あら、ブログに載せたのでこちらにも書いたつもりになってました。(^_^;)
書き込みありがとうございました。

といいつつ、また情報書き忘れてました。

・「志村けんのだいじょうぶだぁ 楽しくゆかいなぶらり旅スペシャル」
 フジテレビ系 2月21日(火)19:00~20:54

BAKO 2012年02月14日

こんにちは!!

AuOneテレビで配信されてきましたが、当サイトには載っていなかった情報です。

BAKOさんブログ「原幹恵情報」から下記に転載します。

TV
 本日放送
 原幹恵ちゃんゲスト出演
・「もてもてナインティナインSP」
 TBS 19:00~20:54
 http://www.tbs.co.jp/motemote99/
 http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101048201202141900.action

・「雨上がりのやまとナゼ?しこ」
 ABC朝日放送 23:17~24:17
 http://asahi.co.jp/nazeshiko/
 http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102072201202142317.action

ミキエモン 2012年02月14日

幹恵ちゃん、こんにちは。

昨日放送された「ぐっさんのオトナ講座」見ました!
将来のためにもぜひ保険には入った方が良いですよ♪
服装や髪型も可愛かったです。

そして、先ほど放送された「BOAT TACE ライブ」では、2連勝&トップ賞おめでとうございます!\(^O^)/
これで2回連続のトップ賞ゲットですね。
勝率はだいぶ上がったんじゃないかな?
次回も期待しています。

今日の服装も、シックなピンクでとても似合ってましたよ。
髪型も、大人っぽい中に可愛さがあって、とても似合ってました。(*^。^*)

しかし、ここで『デジタルフォトフレーム』の宣伝をするとは思いませんでしたよ。
でも、タイミング的にはちょうど良かったかも。
締切まで残り17時間ちょっと、目指せ完売!

BAKO 2012年02月12日

ミッキーちゃん、こんばんは!!

「ゆる★ふわ」、聴きました。

小学校1年生の時の、バレンタインデーの時の話がほほえましかったですね!!
軽い「バカヤロウ!」発言は素が見えて、かえって面白かったです?!

かなり普段から(可愛いいから)からかわれているような様子が垣間見えました。

植物の心理テストは、私自身「太陽の下に光を浴びせる」幹恵ちゃんと答えは一緒でした。解釈は当たっているかは「?」ですね!

タイムマシンの妄想は、また別の機会に取り上げて欲しく思います。

それでは、今週も幹恵ちゃんをはじめとする声に癒され、ありがとうございます。
来週も楽しみ黒ハート揺れるハートにしています!!

ミキエモン 2012年02月11日

幹恵ちゃん、こんばんは。

『デジタルフォトフレーム』は取引成立数の申込みがあり、販売が確定しましたね。
あとは完売してくれればよいのですが。

「ゆる☆ふわ」聞きましたよ。
バレンタインのチョコの思い出で、幹恵ちゃんが「ばかやろう(笑)」と言ったのが印象的でした。
その時の赤井沙希ちゃんの反応を見ると、あれが親しい人には出るらしい、いわゆる「黒ミキエ」発言なのでしょうか?
こういう素の発言を聞けるのも「ゆる☆ふわ」の魅力ですね。

チョコといえば、言い忘れてましたけど、先週のイベントで差し入れした洋酒入りチョコは、バレンタインデーのプレゼントも兼ねています。
ダイエットに気をつけながらご賞味くださいね。

妄想のパクリ疑惑の話題の時は、幹恵ちゃんは自分は最初からパクリはしていないと発言していましたが、その時後ろでスタッフの笑いが……。
私も同じ気持ちでした。(笑)

エンディングでは、全日本国民的美少女コンテストの告知もありましたね。
前回のコンテストはファンになりたての時期であまり見ていなかったので、今年は注目して見てみようと思います。

今日から月末にかけて、またまたテレビ出演が続きますね。
ぜひ見ますよ!

・「ぐっさんのオトナ講座~人生を豊かにするために20代でやっておきたい8のコト~」
 テレビ東京系 2月11日(土)16:00~17:15

・「世界一受けたい授業 2時間SP」
 日本テレビ系 2月18日(土)19:00~20:55

・「ダウンタウンDX」
 日本テレビ系 2月23日(木)22:00~22:54

それでは、寒い日が続きますが体調にはお気を付けください。

BAKO 2012年02月11日

ミキティ、フォトフレームいいですね。
検討中です。
直ぐに注文できない状況なんですいません。
写真やっぱり可愛いですね。
コップンカップ!!

高山誠 2012年02月09日

幹恵ちゃんこんばんは♪

デジタルフォトブック発売ですか!
幹恵ちゃんのいろんな写真が載ってて
とても魅力的だなぁ☆欲しいなぁ!!

ただ正直、いい値だなぁあせあせ(飛び散る汗)
こないだDVDで出費したから
今月の小遣いがギリギリなんだけど
…でもファンとしては迷ったときは
たいてい買っちゃうんだよね~(^_^;)

またあすから寒くなるんで風邪
ひかないよう体調管理気をつけて
ください!!

幹恵ちゃんファイト~☆

あつし 2012年02月08日

残念です。デジタルフォトフレーム注文できませんでした。

パソコンのアドレスでないと会員登録できないみたいです。

今回は諦めます。

てるてる坊主 2012年02月08日

ミキティー様へ

こんばんは。。
私も注文しましたよ。。
写真Eを選びました。。

すごく楽しみだわ(^O^)
ではおやすみ。。

道北ワンロマ 2012年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪