☆今日のなぞかけ☆

今日はあいにくの雨でしたねー(>_<)


明日は雪が降っちゃうかもなんてゆぅ噂も?!



昨日のなぞかけ記事にコメントしてくださった、


サンジちゃん、おぐりん、タロしゃん、toshiさん



あたりだょー♪(*´д`*)




答えはこちら~!♪




『歌って盛り上がる場所』
とかけまして
『何も入ってない桶(おけ)』
と説きます。



どちらもからおけ(カラオケ・空桶)でしょう♪



でーした(*^^*)



カラオケで何を歌う?って質問を頂いたんですが、いきものがかり、AKB、ELTなどが多いですね(=゜ω゜)ノ




そして今日のなぞかけは、、、


『サインで使う油性ペン』
とかけまして
『コインが消えたり、鳩が出てきたり!』
と説きます。



その心は



どちらも△△ッ△です。


△1つにカタカナ1文字が入ります☆ミ



ヒント:2個めはイリュージョンと近いかも(*^^*)



答えは明日のなぞかけコーナーで発表です☆☆



オマケの写真は、昨日皆さんから頂いたありがたい差し入れやお手紙です(o^_^o)


ありがとうございます!!


典子

コメント

マジック!

インフルエンザ流行ってるから、雨で湿度上がるのは歓迎かも~(^_−)−☆

toshi 2012年02月07日

今日のなぞかけは…

どちらもマジックでしょう( ̄∀ ̄)

おぐり 2012年02月07日

マジック


俺がカラオケで歌うのはEXILEとスマップだよ

2012年02月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆