2月7日放送!?

こんばんは☆
コメント沢山ありがとうございます\(^▽^)/


毎日寒いですが、今日の東京は最高気温15度とか!?

久々の暖かさ!?・・・が、残念ながらその暖かさを味わうことなく、今日は東京近くの県に撮影でお出かけです!


でも、小旅行気分でワクワク~www
(もちろんお仕事はちゃんとしますよ~~~~w)


告知が遅くなってしまいましたが、多分・・・今日2月7日!!
TBS 21:00~21:54

「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち 」
http://www.tbs.co.jp/kowai_onna/
の中の再現ドラマに出演させて頂いています♪♪(*´▽`*)ノ゛


実は僕自身もいつ放送なのかが良く分からず・・・はっきりしなくてゴメンナサイ(><)
ギリギリに告知されたら録画できないっ!!!!って方もゴメンナサイヽ(TдT)ノ


そうだっ!!!
TOP画面が変わりました!!

ページを開いた時に明るい気持ちになれるよう、満面の笑みですヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



これからもJIN&ぶろぐ人(JIN)を宜しくお願いします^^♪


JIN

コメント

こんばんは。


誓いのキス・・1話の二人が結婚するなんて
ステキな展開でワクワクドキドキで拝見しました。


私は寝ころびながらのプロポーズがお気に入りです。



交差点のキス・・などのあらゆる場面での
JINさんの眉毛をちょっとあげていうところ・・・
あそこがもっと自然だと最高に最高に素敵です!!

まこやん 2012年02月14日

JIN さん、こんばんわ☆

誓いのキス拝見しました。
束縛のキスの続きが拝見出来るなんて!!
余りにも素敵すぎて…ちょっぴり妬けちゃいます

本当に素敵ですね。ありがとうございます。

でも、やっぱり、このblogのお茶目っぷりと、
どうも一致しなくて。
そのギャップにくらくらします。

また別のお仕事も拝見出来るのを楽しみにしております。

kei 2012年02月11日

誓いのキス…拝見しました 最高(^-^)vJINさんのあまりのかっこよさに… 涙が……DVDが、届くのが、待ち遠しいです…素敵なキスを有り難うございました(o^o^o)

yuka 2012年02月10日

こんばんは

誓いのキスが濃厚なんて…
今は子供インフルエンザがうつったのか辛い毎日を過ごしてます。

DVDは元気になってからじっくり、誰にも邪魔されずに観たいと思います(//∀//)

では寝ます(-_-)zz
おやすみなさい

ももまま 2012年02月10日

はじめまして。
今日、誓いのキス見ました。
今日は偶然にも私達夫婦も結婚記念日・・・
素敵なプレゼントを頂いた気分です!ありがとうございました!

それにしても、今回もJINさん素敵でしたね。

これからのご活躍を、心から楽しみにしています。

まだまだ寒いですから、お体に気をつけて・・・

Yana 2012年02月10日

JINさん
初コメさしてもらいます(*^o^*)
ブラマヨの見ましたハート
やっぱり男前ですねんっ!んふ

今日わ寒い~~~(T_T)

みずき 2012年02月09日

こんばんは☆

TV拝見しました(^-^)♪

素敵でしたハート



TOP画面、替えられたんですね!!思わず笑み こぼれました☆彡
 
             
そして、ぶろぐ人←【JINさん】と掛けてるんですねW
さすがですぴかぴか(新しい)

TOMMY 2012年02月09日

こんにちは!('-^*)/
JINさん☆更新
ありがとうございます♪

TOP、替わりましたね! めちゃ笑顔なJINさんが お迎えしてくださるんですね(*^_^*)
うふふ♪
なんか嬉しいです(^^)

で、
昨日の放送ですが……
録画……失敗(-.-;)
なぜかお隣のchが…
落ち込みました……
ってゆうか
落ち込んでます(T^T)
次はそんな失敗の無いよう録画に挑みます!
あ~あ、
やんなっちゃう(泣笑)
TOP画拝見して
元気出そっと!


またご出演の放送があったらお知らせして下さいませね☆


そいでわ
本日も寒いので、
暖かくしてお過ごし下さいねo(^-^)o

さくら 2012年02月08日

おはようございます。

TV見れませんでした・・・。残念。。

今日も良い一日になりますように^^

chemy 2012年02月08日

トップ画面が新しくなっててビックリー★

かぜ薬のCMでJINさん発見してビックリー★

先月の新聞片づけてたら、紳士服を着たJINさんにニヤリー★


BeeTV見て、ニヤニヤしながら眠ります。。。

なな 2012年02月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・