コメント

(。・ω・)ノ゙こんばんは!

今、「不幸な女劇場」を見終りました。

今夜も超綺麗でした。d(-_☆)

弘美ちゃんが演じてるとコワ~イ女なのは分ってるんですが、騙されても良いと思っちゃいますよ。((((o°▽°)o)))

作家意図に反してるでしょうが憎めないです。。( ̄▽ ̄;)

バブル時代の話は伝聞なので実感ないですが、お金の価値観の差もコワ~イですよね

太田沙奈役!お疲れ様でした。m(__)m

虎丸 2012年02月07日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

今週も前回以上にコワ~イ「しくじり女」編を
さらにパワーアップしたタカビー沙奈はんの
男を手練手管で惑わす怖さっぷりを口を開けて拝見やした。笑

ホンマ!今夜も見事に喰えへん女っぷりを
怪演されてはりましたな♪♪♪

前回は、うちのお嬢様の登場シーンがめっちゃショートバージョン
過ぎて、扱いに不満を持ってたけど、コワキャラの太田沙奈はんは
めっちゃ綺麗でエエおなご風味やないとアカンキャラやもんな。

誰でもエエわけではないと納得や。笑
けど、36歳の設定はないな。笑

弘美お嬢様♪
どんな役でも常に全力投球されてるのをすっかり忘れてしもうて、堪忍やで。

それとおネエスペシャルは、もうお腹いっぱいや~!汗

勘★助 2012年02月07日

弘美ちゃんこんばんは!

私もブラマヨの~見ました。
メッチャ!ムカつきましたよ~。(笑)
弘美ちゃんの演技力に脱帽で御座いました。

ホンマの弘美ちゃんがどんなだったか・・・。
・・・どんなんですか???

ひげにい 2012年02月07日

ブラマヨ衝撃ファイル、見ましたよぉ。
先週に引き続きゴマ語録からでしたね。

弘美ちゃんのしくじり演技面白かったです。
やはり、アッコさんのツッコミが絶妙でした(笑
弘美ちゃんが演じた女性は、昔の栄光を引きずってましたねぇ(笑
しかし、こういう人って、女性に限らず男性にも結構いそうですね。

co2 2012年02月07日

今晩はexclamation×2弘美ちゃん黒ハート

第二弾の「昔チヤホヤされた女」見ましたTV

沙奈さんの裏表の顔が超怖すぎまーーーーーす冷や汗2冷や汗2冷や汗2

迫力有りすぎで、弘美ちゃんのイメージが悪くならないと良いですが冷や汗冷や汗冷や汗

それほど太田沙奈さんは、インパクトありました。こわーーーい目目目

 栄 一 2012年02月07日

大田沙奈!!今夜もコワ~かった~~~~!!




ひへぇ~~~(((( *≧∇)ノノノ
.

M.N 2012年02月07日


**☆イタリアン!!(v´∀`)ボ~ノォ♪☆**





**☆アメヤンデ!!`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ☆**、






**☆く( ̄◇ ̄)ノ ガンバッテイコ~ォォォ!!☆**

美香リン 2012年02月07日

こんばんは(^w^)

弘美さん

美味しいもの食べて幸せな気分ですこと エヘヘ
トマト鍋といい、イタリアンといい、弘美さんはトマト類が大好きなんですね。疲れた時にこの写メを見たら癒されます(^^)綺麗し頬っぺたとかツルンツルンですしね(^w^)
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年02月07日

弘美ちゃんこんばんは。大阪も雨でした。イタリアンをおいしく食べるんだね。弘美ちゃんは食べものが僕と同じように偏食気味かと思いましたがトマト鍋といい、イタリアンといい、偏食ではないね。考えをあらためました。

こう 2012年02月06日

乾燥している昨今、恵みの雨でしたね。

一方で積雪の多い地域では雪崩の危険もあるとか。

複雑です。

どうかこの雨による被害が出ません様に。

レディオヘッド 2012年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!