LessoN.2★…



しとしとの月曜日雨


東京は1日雨ふりでした。


もうあたたかくなると思っていたけどまだまだ冷えますね-(¨)




そんな今日は雨にも負けずレッスンいってきました!*


前回の課題のおさらいだったんですが


先生に『よく練習してきました~(^^)』とひとこと言っていただけただけで


ぱあーっと希望がわきましたチューリップぴかぴか(新しい)


単純明快な遠藤は


確実にほめられてのびるタイプです(・∀・)♪


これからもめきめきがんばるぞー!!


とぉっ




写真はモデルのなるみちゃんがおすそわけしてくれた


手袋ホルダーです!


わーいありがとう(・v・*)チューリップ!





*お返事*

リボンまるみるさんリボン
お父さんの誕生日にみんなで集まれたのは久しぶりだったので、特別いい時間でした(*^^*)チューリップまたオファーいただけるようがんばります(`´ゞ!


リボンオムHIDEさんリボン
普段は気づかないような『なんでもないこと』がいちばん幸せだったりしますよね芽*今ある幸せを大切にしたいなって思えました!


リボンたっつーさんリボン
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
じぶんの演技を一緒に見るのはちょっと恥ずかしかったけど、またこんな機会がくればいいなぁとひっそり思いました(¨)チューリップ


リボン岡本かなこさんリボン
家族はがんばりな!と言ってくれました芽!いろいろ思うことはあると思うけど、応援してくれています(¨)*

コメント

一瞬、商品カタログかと思った(・o・)

恭葉さん絶対商品撮りのセンスあると思います。

上手いです!

本当、良く出来ました!です☆

美人だし、頑張り屋さんだし、写真も上手いし、

天は二物も三物も与えましたね♪




よし、これで恭葉さんは10cmのびましたよ(笑)

雨ですがめきめき頑張って下さい!!

オムhide.:*゜ 2012年02月07日

はーい手(パー)質問あります黒ハート
いつも可愛いお洋服着てますねリボン
お気に入りブランドとかあったら知りたいです;-)
気になる気になる(^^)黒ハート

ちょぱ 2012年02月06日

こんばんわ~!

今日は雨の一日でしたね・・・exclamation×2
気温も上がらず寒かったですたらーっ(汗)

レッスンお疲れ様です♪
さすがやっちゃんるんるん

手袋ってよく片方だけ落ちますからね(笑!!

たっつー 2012年02月06日

やすはさん、今日のレッスンは、しっかりと練習を
して臨み、頑張ったのですね。

私からも、おつかれさまでした、と伝えたいです。
先生ではありませんが、一ファンとして。。。

これからも、ひとつひとつを真面目に積み上げる
気持ちを忘れずに頑張って、更に皆に好かれる、
素敵なタレントさんになってね。
応援しています。。。

まるみる 2012年02月06日

素敵な家族ですね~(^O^)恭葉ちゃんの笑顔から周りの人のよさがあふれ出てますぴかぴか(新しい)恭葉ちゃんが素敵だからだと思います!!そういう関係って本当に大切ですよね♪寒さに負けずにがんばりましょー!!!!

岡本かなこ 2012年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂