やっぱりエクレアが食べたかったんだ

って、家に帰って思った。


昨日はめずらしく長時間のオーディション。


緊張と考え過ぎで終わるころにはくたくたになっておりました。


そんな感じだったので終わった時は正直『やっと終わった』って思ってしまいました。


で、今日も朝からオーディション。


全部終わってさて、落ち着いて寝れる。と思ったら今さら昨日のオーディションの興奮がよみがえってきてしまったのです。


楽しかったのと後悔が入り混じって、脳みそぐるぐるしてきて昼寝どころじゃなくなりました。


本当に今更だ。


いやんなっちゃう。


そんでもって、昼寝して起きた時に何か絶対食べたくなると思ったからお菓子を結構買った。


何が食べたいのかそのときはよくわからなかったから結構買った。


でも、なんか食べたかったんだ。


なんだ?


なんでもいい。


とりあえず、起きて食べ物さえあればいい。


って思ったのに。


今更思い出した。


エクレアだ。


私がたべたかったのはエクレアだった。


そうだ、電車のなでクリスピードーナツの宣伝をみながら


『エクレアをたべよう』


って思ったんだった。


あー、いまさらだ。


あー、ポテチとアルフォートが勝ち誇ったかのようにほくそ笑んでるわー。

コメント

マツモトさん

エクレアいいですよね!!
大好きです。
演出!!すごいですね!!
マツモトさんどんなお芝居つくるんだろー♪

 ささき ちえ 2012年02月27日

オーディションお疲れ様です。
長~い、オーディションてどうなんなだろう。
機会に出向けて、うらやましいです。
エクレアいいですね。食後にはおかしが定番になっています。
昨日熱が出て、受診したら診断書でて5日間安静となってしまいました。
もう熱も下がり、症状が落ち着いてるのですが。
仕事できるのに~。
そのこととは別に、大変なことに。5月終わりの稽古場公演で、演出をすることになりました。

マツモト 2012年02月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。