コメント

先日、お誕生日会のひとつで、トマト鍋コースしたよ~。

めっちゃ美味しかったよぉ~


歯医者さんの近所だよ黒ハート

kassychan 2012年02月06日

こんばんは。

美味しいよねー(長音記号2)決定


俺も、昨日食べたのだわーい(嬉しい顔)


締めは、ご飯とチーズを入れて雑炊にしたよどんぶり

hide 2012年02月06日

弘美ちゃんこんにちは。トマトは生しか食べた事がないです。トマトはあたためても食べられるんだね。トマト鍋は栄養がありそうだね。

こう 2012年02月06日

うまうま!!ヽ(´・∀・`)ノトマト鍋ジャーイ♪

ウインナーをたくさん入れるチョン!!(`ゝω・)vィェィ


(*゚▽゚ノノ゙☆パワー!!アップ!!発進====( *・`ω・)っ

M.N 2012年02月06日

追加

「ノリオリ」
感想が遅くなったけど弘美さんらしい感じが良かったです指でOK
船向かって手を振るなんて子供っぽくて茶目っ気があり、良いなと思いました。
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年02月06日

(。・ω・)ノ゙ こんばんは!

弘美ちゃんの大好きなお鍋は、トマト鍋ですか?

女性には、人気ありますね。o(*^∇^*)o

トマト鍋は、食べた事はないんですが、トマトカレー鍋は、友人宅で頂いた事があります。

超温まった記憶がありますよ。(^◇^)v

今度は、純粋なトマト鍋を食べてみまーす。

東京の冷え込みは大丈夫ですか?

油断しません様に!(^o^)/

虎丸 2012年02月05日

弘美ちゃん、美味しそう♪♪
トマト鍋は食べたことは無いですが、野菜がたっぷりで、とってもヘルシーな感じですね。
今のような寒い時期には、やはり鍋が良いですね。
鍋といえば、締めは雑炊になるのかなぁ?
それとも、パスタかな?

弘美ちゃん、食べきれずに処分に困ったら、私がお手伝いしますよぉ。。。

co2 2012年02月05日

今晩はexclamation×2弘美ちゃん黒ハート

湯気がたってますねるんるんるんるんるんるん

今夜のメニューはトマト鍋でしたか決定

女性は、薬膳鍋やトマト鍋の様な美容効果のあるお鍋には目がないですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

俺が食べたお店は、かなり野菜が多めで期待してなかったんですが、普通の水炊き鍋より旨味が利いてて予想外に美味しかったです指でOK

弘美ちゃんには、お肌の潤い成分もたっぷり入ってるので効果も絶大ですねクローバークローバークローバー

寒い時期は、毎日お鍋でも良いですよね手(パー)

 栄 一 2012年02月05日

いただきま~す( ̄∀ ̄)
弘美さん

トマト鍋は食べたことがないですけど、とても栄養があっていいんでしょうね。どんな感じ何でしょうねexclamation&question
リコピンはとてもカラダに良いし、血液もサラサラにしてくれていいんですよね指でOK
一人鍋何ですかexclamation&question
それとも連れとですかexclamation&question
知ってましたか?
[鍋]を囲って友人や他の人もお互いに本音で語り合えるってことが、TVで言ってました。
僕も、[鍋]は大好きです。
やっぱ大きい鍋をこうして一緒に温まりながら食べることで、話が弾むんでしょうね(^w^)
滋養つけれましたか?
温かくしてお休みください。

関ちゃん 2012年02月05日

オムライス、唐揚げと手作りの料理頑張ってますね^^
トマト鍋は体あたまって旨そうです

来月は舞台で、外食onlyなってしまうから
たくさん料理を挑戦したいのかな  ? ^^   どんどんblogアップをしてください~♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!