☆今日のなぞかけ☆

今日も寒い中木場に来てくださった方、ラジドル学園にメールやTwitterでコメントくださった方、ラジオやユーストで聞いてくださった方、




本当にありがとーございました!!




今日はメインパーソナリティを初めて務めるってゆぅとってもドキドキの回だったんですが、



みなさんにパワーを貰って無事乗り切ることができたょ!



どうもありがとー(´ω`)



昨日のなぞかけ記事にコメントしてくださった、


タロしゃん、おぐりん、シリウスさん、井出創さん、あたりん♪(*´д`*)




答えはこちら〜!(*´д`*)


『土を掘るときに使うもの』
とかけまして
『ラジオで私は…』
と説きます。





どちらもしゃべる(シャベル・喋る)でしょう♪



でーした(*^^*)



そして今日のなぞかけは、、、


『歌って盛り上がる場所』
とかけまして
『何も入ってない桶(おけ)』
と説きます。



その心は



どちらも○○○○です。


○1つに1文字が入ります☆ミ



ヒント:1個めはフリータイムなどがあります(*^^*)



答えは明日のなぞかけコーナーで発表します☆☆



オマケの写真は、CLASSY.3月号に載ってる典子のページです(o^_^o)



これで読者モデルとしての出演は最後になりますので、ぜひ見て頂けたら嬉しいです♪




典子

コメント


お疲れちゃん 典ちゃん(^O^)/

ラジドルも よかったよ~(^・^)

いろんな事して ステップアップしていこうね~☆

さて 今回のお題は

どちらも からおけでしょう(^・^)


☆シリウス☆でした。

2012年02月06日

カラオケ!

典ちゃんのカラオケ聴いてみたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

カラオケは誰の曲歌うのかな?

toshi 2012年02月06日

からおけ


これからののりちゃんにグットラック

2012年02月05日

今日はちゃんかないないながらもあやちゃんと2人しっかり進行出来てたと思うよ(^-^)v

まぁカミカミだったとこはご愛敬ってことで(≧m≦)

今日のなぞかけは…

どちらもからおけ(カラオケ・空桶)でしょう(*^◇^*)

CLASSY.ならコンビニにも並んでるから男でも買いやすいんじゃない(^_-)

かく言う俺もギャザリアの某コンビニで買ったしね( ̄ε ̄)

おぐり 2012年02月05日

桜典子様桜

はい手(パー)

整いましたm(_ _)m

どちらも(カラオケ・空桶)でしょうウィンク指でOK

いかがでしょうかexclamation&question

CLASSY.3月号チェキラしますウィンク

提供)C-amie (シー・アミエ)

「より多くの方のをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2012年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆