●2月の目標!!●

こんばんわ☆

眞琴だよんo(^▽^)o


あーお腹空いた笑

今日はショーの打ち合わせでした


またお嫁さんやっちゃったーヽ(;▽;)ノ
よく婚期を逃すってゆーよね…涙。。。笑


でも可愛くしてもらって嬉しぃ〜し、楽しかったなん(*^^*)







あ!二月の目標はね、180度です!!


なにがかと言うと、開脚〜\(^o^)/笑


チア部だったのでもともと身体はやわらかいのですが、
だんだんストレッチサボって固くなってしまって…


だから脚がまたぱかっと180度開脚出来るようになりたいですo(^▽^)o


開脚してる写メとろうと思ったんだけど、
なかなか1人だととれないしねー

成果がわかるよに撮ってもらいます(⌒▽⌒)


身体が柔らかくなるとね、いいことたくさんあるよ!

怪我もしにくくなるし、姿勢も血流も良くなって疲れにくくなるし!



毎日ストレッチ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ






☆おへんじ☆

コビーさん
そうですねー男の人はわからないよね。
最近男のネイルもやるひとはやるみたいですけど(*^o^*)
二月も頑張りましょう!!
ありがとうございます(*^^*)


こうさん
そうですね〜まるで人生!!笑
今回は成功して良かった\(^o^)/☆
今日のハードスケジュール達成でーす
お疲れ様でしたあ(*^o^*)


まるみるさん
仕事で手を映されることもけっこー多いので♪( ´▽`)
今日もそうだったので綺麗にしていってよかったです
ダイエット中もストレスにならないように甘いものはとってましたよ♪( ´▽`)
これだけはやめられませんね!笑
次はストレッチ頑張りますo(^▽^)o


徳島県民の人さん
本当はジェルネイルしたいんですけどね!
仕事でとらないといけないと大変だから最近マニキュアで我慢でーすヽ(;▽;)ノ
徳島県民の人さんの二月も目標は…わたしは無理ぽ(>_<)
でも引き続き動いてダイエット頑張ります☆



ひろくんさん
はい( ´ ▽ ` )ノあーん☆笑
ひろくんさん家にはわんちゃん二匹もいるんですねー
なんか想像しただけで可愛らしい(o^^o)



としさん
コメントありがとうございます(*^^*)
今度は声かけてくださいね♪( ´▽`)
ってか誰にどこで見られてるかわかりませんね、変なことしてませんでしたか?笑




スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まことちゃんこんにちは。昨日のショーの打ち合わせお疲れ様でした。ストレッチ頑張ってくださいね。成果が上るように!

こう 2012年02月06日

おはようございます!
これからどんどんコメント書き込んでいきまするんるん

大丈夫でしたよほっとした顔スマホ片手に外眺めてました(笑)

180°スゴイ目標ですね、頑張って下さい!
ストレッチの伸びる感じの痛みがニガテです。

とし 2012年02月06日

まこさん、素敵ですね。

また、婚期を逃すということは、ぜったいないと思うよ。
それより、この仕事で、より意識して、自分に合ういい
人を探すことができるようになれると思うよ。

そして、新しい目標は、怪我に注意して、達成できる
ように、決して無理しないで頑張ってね。
まこさんなら出来ると思っています。(笑)

まるみる 2012年02月05日

まこちゃん、とってもキレイ!:-O

180度開くのってすごいことですね。
目標達成ガンバって下さい。

コビー 2012年02月05日

桜眞琴様桜

うわー(長音記号1)目がハート素敵ハートたち(複数ハート)

確かに、婚期逃すって言いますね冷や汗

でも、その時は☆サンジスポーツのココ、空きまくりですからウッシッシ

足が全部開くなんて、自分を想像すると痛くなります冷や汗

すごく固いので…。

目標達成に向け、頑張ってくださいね揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート

☆サンジスポーツ

2012年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー