コメント

不精髭がプライベート感満載ですねウッシッシ
予想は当たりましたか?

私が初めて競馬場に行ったのが府中でした。
というか、後にも先にもその一回きりですが冷や汗
馬が走る姿を生で見たらすごくカッコ良かったな〜ウマ

チビゴマ 2012年02月08日

昨日…実は私も府中競馬場行ってました…っ!!(びっくり)
従兄家族がよく静岡から遊びに来る時にここに来るので一緒に。(親戚皆競馬大好きです^^;)
でも、昔と比べて本当にきれいになりましたよね!子供さん連れでも気軽に遊びに来れるようなエリアも増えたし、従兄のコも楽しそうでした♪
私の子供の時とは大違い(苦笑)

久々のプライベートな競馬は楽しめましたか?同じ競馬でも番組とプライベートでは全然違うのでは?(^^)
何はともあれ、金子さんのプライベートな時間が充実しているのであれば嬉しいです♪

tama 2012年02月06日

こんばんは!いつもスカイシアターの時にしてましたよね!金子さんはスーパー戦隊の記憶が消えたらどうしますか?ゴーカイジャーで話でやってましたがコメントお願いします!体調など注意して頑張って下さいね!

2012年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!