ある日のこと…

最近、

お仕事中にあった出来事ひらめき




今まで一緒にお仕事した子とか

オスカーの友達にたくさん会えて嬉しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ってホクホクしてたら、

たくさんの人々の中に混ざってこっちを見てる方がいたのexclamation×2



それは

昨年3月11日、あたしはビッグサイトにいたんだけど、

その時すご〜〜〜くお世話になった方だったのexclamation×2exclamation×2



あの時地震で大変で、本当にお世話になって

またちゃんとお礼を、

一言でいいから言いたいって思ってたんだけど

あれ以来会うことはなく涙

もしかしてもう会えないかなって思ってたら…exclamation×2




思わずあたし、

両手で口を抑えてしまった


「元気そうだね」ってその方から言ってくださったんだょうれしい顔


お会いできたこと、

そしてあたしのこと覚えててくださったこと、

本当に本当に嬉しかった涙ぴかぴか(新しい)




今まで以上にあたし仕事中、笑顔になっちゃったウッシッシ






今日はちょっといい話をお届けできたかな?うれしい顔





♡masako♡

コメント

大羽さん

もぅあれから一年なんですね(>_<)
いつ何が起きるか本当に誰にもわかりませんね。。
大羽さんもあの時は大変だったんですね(;_;)
あたしなんて泣いちゃってましたぁ〜〜(>ω<、)

 いわい まさこ 2012年02月05日

ヒビキさん

ご最もexclamation×2
“Keep your smile”っていい言葉ですねわーい(嬉しい顔)_φ(・_・ ww
これからもたくさん良いことがありますよーにムード\(^▽^)/

 いわい まさこ 2012年02月05日

もうすぐ一年だね。
首都圏も危ないかもしれないし
準備が必要だよね。
私も、あのときは
お客様を安全な場所に誘導するだけで
ていっぱいでした。

大羽 2012年02月05日

素敵な出会いは突然で、あっちゅー間ですよね〜(^o^)/

また出会える機会が、きっと来るかと思います。
その日が来るまで、Keep your smileですよー\(≧▽≦)丿(*‘‐^)-☆Yeah♪

ヒビキ 2012年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

鼻水垂れた(・・;)笑
今更?!笑
バレンタイン♪
ポカポカ(^o^)