大型新人ユニット!?

こんばんは☆

コメント、沢山ありがとうございます\(^▽^)/
本当に嬉しく、楽しみに拝見させて頂いてます♪


先日、キス×Kiss×キスのスタッフの方からこんな文章と共にこんな写真が添付されてきました!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


おかげさまでBeeTV『キス×Kiss×キス Chapter2』大好評です!!!

本編挿入歌でも使われた、大型新人ユニットが満を持して
ついにデビューします!




デビュー曲タイトルは
「Not But Desho?」

日本語訳
「嫌じゃないでしょ?」


みなさま応援よろしくお願いします!!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



:もちろん!!
上記内容はスタッフの方の手の込んだイタズラですwww



僕、これを見た瞬間爆笑でしたwww

ちなみにこの写真に写っているのは番組のプロデューサー・監督・スタイリスト・僕の同級生チームです^^←偶然、同じ年がこんなに揃ってビックリ!!


この偽デビュー曲のタイトルに使われているのは、『キス×kiss×キス~chapter2~』第1話で無料放送もされている『束縛のキス』で僕が発している台詞ですw





この台詞・・・随分からかわれました~~~(^^;
恥ずかしい(/////)テレテレ


そんな愉快なスタッフの方々と素敵な出演者の方々と『キス×kiss×キス~chapter2~』の打ち上げ♪

楽しく参加させて頂きました^^
楽しすぎて話に夢中になってしまい、うっかり写真を撮る事を忘れてしまいました~~~(><)

いよいよ『キス×kiss×キス』は2月10日(金)最終回を迎えます!
寂しいなぁ~。。。

しかししかし!!

BRIGHTさんの「キミがいるから〜ココロのとなりで〜」に、「キス×kiss×キス chapter2」全13話+未公開の1話を追加した全14話を完全収録したものが発売されます!

2月15日発売ですヾ(≧∇≦)〃


JIN

コメント

JINさん、こんばんは(^o^)

Bee TVの第1話でJINさんをみてファンになりました☆
ちょっぴりワイルドなJINさんが好きです(^o^)v

色んなCMとか出演されてて、テレビにJINさんが出ると
嬉しいです♪

お身体に気をつけてお仕事頑張って下さい!

みぃ 2012年02月07日

JINさんこんばんは☆
更新ありがとうございます♪
キス×3がもうすぐ終わってしまうのは、寂しい限りです(;_;)
つかの間の癒しをありがとうございました!!

話は変わりますが、以前の日記を拝見させて頂きました。
去年の8/31の日記…私が毎日見ている風景にJINさんが映っているではありませんか!!あそこで写真を撮ったんだな~と、なんだかうれしくなってしまいました!またいらしてくださいね
♪( ̄▽ ̄)ノ″

かりん 2012年02月05日

JIN さん、こんばんわ☆

トップのお写真、無邪気な感じで、素敵ですね

お写真や役柄で全く違う方に見えるので、スゴいですね

『嫌じゃないでしょ?』は、もう、何度も何度も繰り返して、拝見しては、キャ(*^^*)となってます
言われたぁ~~い!

Kei 2012年02月05日

こんばんは。

DVD発売が今から楽しみすぎです!
これを見たらますますJINさんに恋してしまいそう…^^

ブログトップのお写真も変わったんですネ。
とてもとても素敵です❤

2012年02月05日

JINさん

初めてコメントをさせて頂きます。
海外から来ました。♪

偶然にYouTubeでKiss Chapter 2のビデオを見つけました。寂しいホテル部屋で本当に癒されました。とても良く出来ていますね。世界中の女性たちも喜びそうです。^^
ありがとうございます!☆ :)

今度は何とか全部の話が見れるように携帯との相性を高めて、頑張ります。笑

これからも応援しています。晴れ

Daniela 2012年02月05日

おはようございます(*^□^*)

更新待ってましたうれしい顔

面白いスタッフさんたちですね。楽しそうな感じが伝わってきます(^O^)

私は第1章を予告編だけですが観ました。
正直予告編だけでも第2章がドキドキします。
早くDVDこないかなぁ(●^ー^●)

もし第3章の機会があるならメガネかけたままのKissのストーリーお願いしたいです(//∀//)
もちろんJINさん出演で(≧▼≦)

インフルエンザの流行で今日は子供もとお家で過ごします。
JINさんも風邪をひかれませんよう、元気な1日をお過ごしください(*^_^*)

ももまま 2012年02月05日

初めまして…やっと、たどり着きました(^^ゞ ブログ楽しみにしてます(o^o^o)宜しくお願いしますm(__)m

ゆか 2012年02月05日

おはよーです(^ー^)ノ
JINさん☆更新
ありがとうございます♪


も~!!
ジャケットまで出来てて、一瞬信じちゃったじゃないですかぁ(笑)


ハイ(〃∀〃)
あのセリフにはキュンときます☆★
思わず『…はい』と
声に出しちゃいますもん(*´艸`)


DVDもうじき発売なんですね♪
バレンタインの翌日だ☆うっかり忘れないよう、しっかりチェックしまーす(*^ー^)ノ


それでは☆

さくら 2012年02月05日

JINさん こんばんは☆

更新されていて嬉しくなりました(^-^)♪

スタッフの方々、ユニークな方達ですね!おもわず、私も笑ってしまいましたw

ジャケット撮影までしてw


『嫌じゃないでしょ?』は一番ドキッハートってして
好きです揺れるハート


風邪ひかないように、暖かくして休んでください☆彡

TOMMY 2012年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・