クランクイン

はじまりましたーっ


いぇー!




前田組の映画
撮影始まって、皆で合宿のように一軒家にこもっていましたヽ(´∇`)ノ

一軒家って寒すぎ!全身冷えきりましたよ。


今日はまっすぐ帰宅しようと電車に乗ったら 寝過ごしちゃったげっそり

眠かったんだねー、私。


今日はぐっすり寝て 明日早朝からまた頑張ります!

明日は私の撮影ない日なんだけど衣装係として。
またまたいろんなお手伝いできることあればするべく 起きます。


なにより映像観てたいしほっとした顔





今日はおにーちゃん(役)が血まみれになった(メイク)ので
生々しい痛々しい写メを撮ったんですが。さすがにホラー苦手な人を飛び上がらせちゃうかなと思ったので控えますダッシュ(走り出すさま)

ネタバレなかんじだし
完成を楽しみに 是非上映会に来てほしいです★


ちなみにGEOやTSUTAYAでのレンタルも決まったみたいなので 地方の方にも観てもらえそう ほっとした顔




とにかく一生懸命つくってきます!







ちなみにその
私のおにーちゃん役のペさん(彼はそのあだ名を気にいらないらしく、いちいちクレーム┐(´~`)┌)と
補佐してくれてる優しい笑顔のカズタさん

…の写メなんだけど
得意のハート隠しの刑。。


なんかとっても失礼。こんなことしたくない!

いやなルールだz!


顔の怪我もメイクだよわーい(嬉しい顔)

今回のメイクさん、幅広くじょーーずハート

けどチヒロもプロのメイクさん並にメイク上手!って褒めてもらいましたヽ(´∇`)ノわーい






皆がいろいろ協力しあって
慣れないことも素直に頑張ってる現場です

皆を応援したくなる。





や~~
あったかいおーちが恋しい…ほっとした顔
早く着かないかな~~

コメント

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)プシュプシュー(長音記号1)ー(長音記号2)

『☆サンジスポーツF・セイエイ、ちー坊のもとへ行く』

『了解・・・。ガス・・・アンライザードッキングモードだ』

「リョウカイシマシタ・・・ワン・・・アーンライザードッキングモード」

「システム・・・ウンヨウカイシ・・・ドッキングシマス・・・ワン」

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ピカーンぴかぴか(新しい)

『ドッキング成功』「ドッキングセイコウ」

 『ちー坊の全身が冷え切っている。このままでは・・・。』

「☆サンジスポーツ、隣の赤いボタンを押せ・・・exclamation×2

『了解指でOK カチッexclamation×2 な、何だこの赤い粒子は・・・。』

「これか、こんなこともあろうかと思い極秘開発しておいた韓国激辛唐辛子砲じゃ・・・。ほれみろ・・・ちー坊の顔が真っ赤じゃ(*^_^*)」

『ドークexclamation×2俺には苦しんでいるようにしか見えんが・・・。』

「辛子の粒子がちー坊の口の中から入り、彼女の体内でスパークしておるのじゃ・・・なかなかの優れものじゃぞ・・・。」

『ふーんボケーっとした顔そんなもんかねえ・・・。』

「でも、部屋は寒くても現場の雰囲気はあたたかそうじゃの・・・。早く完成作品をみたいものだのう・・・シバター(長音記号1)

『本当に、そういうタイトルなのexclamation&question前から疑っているけど・・・。』

「ほ・・・・本当じゃ、既に『シバター2~屋台の酒から~』という作品を作るかどうか検討に入っているそうじゃ・・・。」

『なんか・・・洋画と邦画混じって

『ガス・・・オーライザーのコントロールを一度OOに譲れ。そして、コクピットを出てミラージュコロイドを展開・・・ちー坊に見つからないように・・・ちー坊を警護せよexclamation×2

※ミラージュコロイド・・・光学迷彩(周囲の景色と同化することにより実態をかくす科学的霧隠れの術)

【リョウカイシマシタ】
 犬 走る人

「ん・・・ちー坊 走ってるじゃないか・・・ガス、ミラージュコロイド展開していない・・・あんな鉄の犬についてこられたら、誰でもにげるわい冷や汗

と、いうことでちー坊わーい(嬉しい顔)手(パー)

撮影がんばってくださいねexclamation×2

チーム☆サンジスポーツはいつもちー坊を応援しています揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート) 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)

車(セダン)自転車ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)プシュプシュー(長音記号1)ー(長音記号2)

提供)ちー坊の飲食応援して30年C-amie (シー・アミエ)

「ちー坊と☆サンジスポーツをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2012年02月05日

ちひろちゃんこんばんは。映画を一つ作品にしあげるのに全員の一致協力してつくりあげるんだね。そのなかで、キャストは祭りでいえば、神輿だね。神輿をみんなで、かつぐんだね。地方でも見られて良かったね。俳優さんはやはり映画を撮影している時が一番楽しいんだね。

こう 2012年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー