キスミーダーリン

今日は横浜に友達のダンスを観に行きました。

ダンスの公演を見るのは久しぶりだったけど、いろんな意味ですごく楽しかった。

セクシーなおねーさんたちに混ざって踊っている友達の姿が破壊力がありすぎて面白すぎました。

昨日のお芝居がちょっと高かったのでお安くあげようと立ち見を選んだのですが、たのしくて全然立ってられた。

いやー、よい刺激だったなー。

セクシーなおねーさんのお腹もかなり魅力的だったなー。

私もあーなりたいなー。

で、かえりに元町をぷらぷら。

土曜日でファミリーとかカップルだらけだったので若干一人で来た事に後悔しながらご飯食べて実家にいきました。

で、なぜか実家でお惣菜とドライヤーを貰って帰ってきました。

よし、早くニュードライヤーを使いたいから風呂でもはいるか!!!!


でわ。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。