疲れが…ピーク。


走る前は、絶対に飲むSUPER VAAM。

この時期、寒いから水分多く取りすぎると…トイレが近くなる。。

粉タイプは水なしで飲めるからオススメ〜(o^^o)

粉タイプに変えてからロング走中、トイレ行きたくなくなった(^-^)/



東京マラソンまであと22日。


今が1番、追い込み時期。

1週間経つのが早い。。

先週、1人40キロ走したと思ったのに…

もう週末。。

今日はアシックス練習会に参加してきましたぁ☆"

★30キロのビルドアップ。

20キロまではペースメーカーいるけど、ラスト10キロはフリー。

だから、ラスト10キロ思い切り走れるように…前半は力まずリラックス。



結果☆皇居6周 30キロ。

1周目→25:33(5:05)
2周目→24:48(4:56)
3周目→23:55(4:46)
4周目→23:00(4:36)
5周目→22:27(4:30)
6周目→22:16(4:29)

30キロ→2:23:12

7周目→クールダウン5キロ 30分くらい。



キツかった〜!!(>人<;)20キロ通過した途端、一気に脚が重だるくなり…(フルマラソンでいう30キロ以降のだるさ)

でも、今日のテーマは『粘り強く走る』(←自分の中で決めたっ!笑)だったから、

なんとか…ペース落ちずに狙い通りの走りが出来ました〜ヽ(;▽;)ノ


もぅ〜ヘロヘロ〜!
ラスト10キロは…超〜必死!

呼吸は乱れまくり…

苦しかった〜!!(/ _ ; )

でもここを粘れば…また一つステップアップ出来る自分がいるから頑張れた!!


あとメンバーのある女性のおかげで必死になれた自分がいる!

仲間で走るってやっぱりイイねっ☆♪(^-^)/



今から、家の近くの銭湯に行って温冷交代浴してこよーっと…(o^^o)

早く、疲労回復してくれ〜!!( ̄◇ ̄)☆"

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ