コメント

加湿機付き空気清浄機、頂けて良かったですね〜。

早速フル稼働中ですか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年02月05日


**☆クリ~ンクリ~ン♪ヽ(^-^ ) (v^ ー °)ヤッタネ!!☆**






**☆<インフルエンザシャットアウト!!>=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコパ~ンチ!!☆**

美香リン 2012年02月05日

(。・ω・)ノ゙おはようございます!

お誕生日プレゼント!超羨ましいです。

お姉さんご夫妻は、弘美ちゃんの為に最新モデルを探してくれたんですね。

本当に良かったですね。o(*^∇^*)o

でも弘美ちゃんは、堅実で賢いですね。

俺は、趣味や嗜好品をリクエストしてますが、しっかり健康面にも気を使って自己管理が出来てます。(*'∇')v

特に今蔓延中のインフルエンザ菌をシャットアウトしましょう。|(゚0゚)|

球児のライジングボール並みの威力がありますよ。

これからはクリーン状態の中で、睡眠ももっと快適になります!\(*⌒⌒*)/

虎丸 2012年02月05日

弘美ちゃん、良かったですね♪♪
お姉さん夫妻から戴いた、素敵なプレゼントは、博多での舞台に向けての強力な助っ人ですね。
毎年、花粉症に悩む弘美ちゃんにとって、今年の加湿空気清浄器は、特に意味のあるプレゼントですね。
家族で、誕生日を祝福出来るのは、凄く幸せな事だと思います。
とっても素敵だと思います。

co2 2012年02月04日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんで~す。

今宵は、めっちゃゴキゲンさんですコト~!笑
ホンマ!こんなにおねだり上手なお方やとは
知らへんかった。笑

ホンマ!乾燥してる状態は、依然と続いてるもんな。
飴ちゃん効果も舐めすぎるとアカンし。笑

お姉さん夫婦は、日頃のうちのお嬢様のガンバリと
可愛い応援団の代理ママ役を好評価してくれはった結果やない?!笑

マーくんがpushしてくれはったのかも?!笑
ホンマ!よーございましたね~て!笑

けど、弘美ルームは快適空間やけど、インフルエンザの進入経路を
常にシャットアウト状態にせんとあきません。笑

帰宅時の手洗いとうがいはいつもの様に致しましょ。
して、ポンプ式のエタノール消毒があれば尚可。笑

弘美お嬢様♪
今は特に大事な時期やから、用心過ぎるぐらいがエエねん。笑
インフルエンザに負けん様に、効果のある情報を吟味して
いきましょね~て!

けど、お腹を出して寝たらあきまへんで~♪♪♪

勘★助 2012年02月04日

こんばんはーわーい(嬉しい顔)良かったですねわーい(嬉しい顔)お姉さん御夫婦に感謝ですね。今の時期に相当活躍すると思いますよるんるんまぁでも早く暖かくなって欲しいですね。

アキラ 2012年02月04日

弘美ちゃんこんばんは。お姉さん夫妻から加湿空気清浄機を誕生日祝いにいただいて、良かったね。これで、インフルエンザ対策は万全だね。今年はインフルエンザが昨年よリ流行しているから注意してくださいね。僕も注意しなくちゃね。

こう 2012年02月04日

上等な加湿器プレゼントして貰って、今流行りのプラズマクラスタはシャープだけですかね? (⌒~⌒)
弘美さん
その手(チョキ)はヤッターですね(^w^)
余ほど嬉しかったんですね乙女座
良かったです。
湿度を上げてやった方が喉にも易しいし、肌にも易しいし風邪のウイルスをやっつけてくれるから健康も大分気を付けれます。
インフルエンザに何かなったら大変やし、芸能人もかかってる人がいるからこれで安心です。
でも手洗いうがいはしっかりしましょう( ̄∀ ̄)乙女座

関ちゃん 2012年02月04日

弘美ちゃんすみません貸してくれませんか? わたしインフルエンザ罹ったみたいです・・・orz

今晩はexclamation弘美ちゃん黒ハート

おねだり大成功ーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)良かったですねるんるんるんるんるんるん

東京地方だけは、乾燥が続いてるので嬉しいでしょう指でOK

インフルエンザは、外から持ち込まない様に自己防衛をしっかりしていきましょう決定

美味しい空気の中でぐっくりお休み下さいクローバークローバークローバー

 栄 一 2012年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!