らぶ☆空き時間

先日、オーディションとレッスンの間、少しだけ時間があったので美容院に行きました
 
 
整えてもらったのは少しだけど、帰りに巻いてくれたので
 
まきまきでレッスン行きました
 
私はあいまの空き時間って結構好き
 
色々プラン立てて
 
やり残してることや、やりたかった事を制限時間いっぱい使ってやるんです
 
そーゆー時って、制限時間があるからこそ、家にいる時より頑張れる(笑)
 
 
街をウロウロしてると色んな発見があるし楽しい
 
 
 
 
 
前に友達が「  ひま過ぎて死にそう  」っていってたけど
 
 
 
私は「 ひま 」って感じる事がほとんどない。
 
 
 
一人でもやりたい事はたくさんあるし
 
ぼーっとしてる時間も必要だし、
そんな時間が持てて幸せ&平和だと思うから
 
 
 
 
 
皆さんは空き時間、何をするのが好きですか?
 
 
 
 
(過去の日記より↓  )
 
ワンコは、明らかに私をかじろうとしてたよ
 
あんなに小さいのによく反抗する気があるもんだ
 
 
写真褒めてくれた皆さんありがとう
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
ぇみり。

コメント

えみりちゃんこんばんは。写真可愛いけど、やはり笑顔がなくちゃね。時間の使い方がうまいんだね。僕はあき時間はリラックスして、のんびりしています。

こう 2012年02月05日

えみりさん、まきまき、よく似合っているよ。
更に、素敵なえみり姫に変身、って感じだね。(笑)

そして、時間の使い方が上手なんだね。
とっても素晴らしいと思ったよ。

まるみる 2012年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした