ブリトー巡り2/5

ダメージジーンズの膝の部分が膝を曲げる度に音をたててダメージ拡大中。どうもハルキックスです☆


さ、厳選ブリトー2店舗目に行ってまいりましたよ!


麻布十番のFRIJOLES


店内はスタイリッシュで外国人のお客さんが半分以上でした(◎_◎)


今回はベジタブルブリトーを注文


デカっΣ(゜д゜lll)


メインをチキン、カーニタス、ビーフ、ベジタリアンの4種類から選んで具、量、サルサソースの種類等アレンジ出来るのでオリジナルブリトーが頼めるお店でした( ´ ▽ ` )ノ


今回は野菜のみで煮込んだブラックビーンズをチョイスしたのもあってかなりあっさりのブリトーになりました☆


アボカドとサワークリームのクリーミーさとサルサソースのピリ辛感のマッチがいい感じ


炒めた玉ねぎの甘味がこれまた良かった^^


ちなみにサルサソースはマイルド(2種類あり)、中辛、激辛から選べて混ぜる事も可能という事で、トウモロコシ入りのマイルドソースと中辛ソースを入れてもらいました!


私的にはあまり辛くなかったので次回激辛いってみようかと( ̄ー ̄)


肉系のブリトーを選んでも基本的には野菜たっぷりのお店なのであっさり食べれると思う


でも量はしっかりあるし具にライスも入れれるので食べ応え抜群♪


その日の気分で毎回色々食べれるしリピートしたい\(^o^)/


からのカフェでアサイーグラノーラ抹茶アイスを食べた食いしん坊なランチタイムでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報