コメント

弘美ちゃん こんばんはぁ~♪

相変わらず、弘美ちゃんはロケが多いね

今日は暖かかった?

で、何処に行ったん?

mamorukun 2010年11月08日

朝からロケお疲れさまです。弘美チャン。

もう今日の『流れ星』のロケ?は終了してるかも知れないですけど、また良いドラマが見れる事を楽しみにしています。

ほんじゃ、今日の『流れ星』の放送楽しみにしています。
またね!弘美チャン。


P.S:日記でクイズをやるのは、弘美チャンの性格上もういいですけど、答えもちゃんと教えてくださいね。

2010年11月08日

いつも かわいいハートでぇすね~ 撮影頑張って 今日の9時楽しみです~

関西人[ひまわり] 2010年11月08日

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)今日はポカポカ陽気できもちいいですね!1日のんびりいきましょう

のっち 2010年11月08日

おはようございます。朝から撮影やったり夜勤もあったりと大変ですね。がんばって下さい。僕はこれから昼御飯に行ってきます。

なかとも 2010年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!