無事に終演しました

こんにちは。

ご無沙汰してしまいました。
1月29日(日)に舞台「虹色の輪舞曲」が千秋楽を迎えることができました。
千秋楽は完売となり、補助席を用意したようです。
観に来てくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございました。


お芝居にダンスとアクションを合わせた舞台で課題が沢山ありましたが、怪我無く終えることが出来て本当に良かったです。

観に来てくださった方々には、私があんなに動くイメージが全く無かったと思います。
舞台を観た私のお友達にはあんなに動けたなんて意外でびっくり。とほぼ全員に言われました。
私もびっくりでした。


今回の舞台は短期間で集中的に作り上げたものでお勉強になることが沢山ありました。
この舞台で共演の女性陣に出会えて本当に嬉しいです。

演出家の方を始め、この舞台に関わってくださった全ての方々に感謝しております。


次のステージへ向かって頑張ります。

お写真はお友達が舞台の初日お祝いに贈ってくれた可愛いバルーンです。


そして、終演後にすぐ別のお仕事があった為、昨日放送されたテレビ東京ドラマ「撮らないで下さい!グラビアアイドル裏物語」に出演させていただいていたのをお知らせするのを忘れてしまいました。

見てくださっていた方がいらっしゃったら嬉しいです。

コメント

舞台お疲れ様でした。
私は写真やビデオでしか亜紀ちゃんを見たことがなかったので、可愛らしいナース姿や踊ったりアクションする姿を間近で見られて感激しました。観に行って良かったです。
白のキャラクターやイメージは亜紀ちゃんに合っていましたね。
戦いで白が最初に敗れてしまい、もう出番お終い!?(ネタにもなってましたね^^)と思ったら最後までしっかり楽しめました。

また次のステージもがんばってください。

テレビは見逃してしまいました。残念…
ブログをブックマークしているのですが、be amieのトップページもちゃんとチェックしないとダメですね。

こみや 2012年02月05日

こんばんは。

舞台お疲れ様でした。ダンスあり、アクションありで看護師の会話は面白かったです。着替えにツッコミを入れた所とか。

ナース服のボタンがズレていたのも可愛いかったですよ。

男性の公演も観たかったのですが、有休が取れなくて慌ただしく帰って出社しました。

またの機会を楽しみにしています。

秋月 2012年02月04日

こんばんは。

舞台お疲れ様でしたm(__)m
看護士とホワイトのギャップが凄くて楽しい舞台でした。

昨日のドラマは録画してあります!

さぶい日が続きますが
お体に気をつけて
頑張ってください!!!

まこやん 2012年02月04日

亜紀さんあっかんべー

舞台お疲れ様でしたあっかんべー
ケガなく千秋楽満員御礼良かったですねあっかんべー

昨日のTXテレ東の「撮らないで下さい!グラビアアイドル裏物語」はオスカーさんのHPでしっかり告知されていたのでちょこっと拝見しましたあっかんべー
僕の感想ですが、TBSよりTXの方が演出力があるので、ドラマとしては面白いですねあっかんべー

また次の舞台、ドラマ出演にむけて体調くざされませんようにご留意くださいあっかんべー

Good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2012年02月04日

こんにちは、
2公演お邪魔しましたよ

ナース姿の場面はアドリブだったのですね~楽しめました

片足立ちもカッコ良く決まって

とても落ち着いた演技で、さすがベテラン?だなぁと
あれだけ多くのダンスシーンを皆さん大変だったと思います
見に行って本当にヨカッタですね

次回も期待してますので
撮影頑張って下さい風邪にもご注意を

マイルズ 2012年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪