コメント

幹恵さん、ピンク色好きですね!

羊羹 2014年07月16日

ミキティ、残念ながら会いに行くことが出来ませんでした。
次の機会にはぜひ!!
コップンカップ!!

高山誠 2012年02月09日

DVD素敵です!

2012年02月06日

ミキティー様へ

今日はボートレース福岡でトークショーお疲れ様でした。。
昨日から2日間連続会えて本当に楽しかったのです。。

それで抽選会で私に当たってくれましたよ。。
自分の名前にサインを付きDVDを頂いて本当に
ありがとうございます涙。。
ありがとうという手話は分かりましたね。。

ミキティー様が乗っていた車に手を挙げましたよ。。
二回目もBAKOさんと一緒にミキティー様に手を挙げ、
見送りましたよ。。
忙しいと思いますが、身体に気を付けてください。。

1時間前に帰ってきてそろそろ寝ます。。
おやすみ。。ミキティー様頑張ってくださいよ(^O^)

ありがとう!!

HAYATSU MAKOTO 2012年02月06日

怪しいマスクマンです。
昨日は楽しかったです。
今度のイベントはいつかな?

お身体に気をつけて下さいね。

Pなわ 2012年02月05日

昨日はおつかれさまー猫2

幹恵ちゃんと言えば、ピンク・ケアベアの他に『アニマル柄』ってゆー(長音記号2)のも新たにイベントで気づいたよ(笑)


アフロ田中映画楽しみにしてるねーウッシッシ

kokata 2012年02月05日

幹恵ちゃん、今日はボートレース福岡でのイベントお疲れさまでした。
2日続けてお会いできて嬉しかったです。

残念ながらDVDの抽選は当たりませんでしたが、関東から遠征してきた友人が見事に当たり、サイン入りジャケットを見せてもらうことができました。

また、お見送りの際、身を乗り出して手を振ってくれて嬉しかったです。
またぜひ福岡に来てくださいね。

遠いところを本当にお疲れさまでした。
気を付けてお帰りください。

BAKO 2012年02月05日

どもです。

イベントお疲れ様でした!

楽しい時間を過ごせました!

明日は九州ですね!

では~~~!!

NAO 2012年02月04日

こんにちは。
更新ありがとうございます。
残念ながら、今回も不参加でしたが、ちゃんと「ラブ・アソート」のDVDは購入いたしましたよ。

ネイル綺麗ですね。衣装にピッタリです。

とうさい 2012年02月04日

幹恵ちゃん こんばんは♪

イベントありがとうございました!!
いつもファン一人一人丁寧に笑顔で、
自分のようなむさいおっさんにも
明るくあいさつしてくれて感激です(T_T)
またたくさんパワー頂きました手(グー)
当分、仕事がんばれます☆
そして自分もハッピーな年になるよう
今年もがんばります!

…きょう撮ってもらったチェキを見ると
年々綺麗になっていく幹恵ちゃんとは
対象的に年々丸く冴えない姿になる
自分を恥ずかしく思いました。

大好きなカツ丼を半年以上我慢して
普段から節制している幹恵ちゃんを
見習って自分も今年はダイエット
しようと決めました!!
次回のイベントでは少しはスリムに
なって参加したいと思います!!

明日は福岡だそうですね。
海外から帰国して早々に仕事が続き
大変ですが風邪ひかないよう
がんばってください!!
映画、観に行きますね♪
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

幹恵ちゃんファイト~☆

あつし 2012年02月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪