墓場、女子高生

どもども。

インフルエンザも落ち着き外出できるようになってまいりました。

まだ、なんとなくマスクは手放せませんが。

で、元気になってそうそうですがお芝居観てきました。

ベット&メイキングス

「墓場、女子高生」



前に行っていたエンブゼミの少し先輩が卒業制作のときにやっていた作品なのですが、すごく評判がよかったので観たくて観てくて。

案の定、たくさん笑わせていただきました。

出演していた、お知り合いの川本くんもイケ面でキラキラしておりました。

ついつい帰りに友達に
『あんなにかっこよかったっけ?』
っていっちゃったくらい。

いやー。キラキラボーイだったなー。

で、一緒にいったみずはさん。



早くもお誕生日プレゼントいただきました。



一番乗りです。
ありがたや、ありがたや。

そんでもって、もぅそんな時期かー。って感じなのです。

一年本当に早いね。

そうそう、今日みずはサンが
『ガンバルは現状維持だけど、努力はできなかった事ができるようになることなんだよ』
って教えてくれた。

そんな違いがあるのね。

知らんかった。

ためになったので覚えておこうと思いました。

で、28歳は少し努力が実った年だったかしらー。
とか、思ったりで。

まだ、誕生日過ぎてないから振り返るのは早いけど。

うん。まだ早いからこのへんにしておこう。

遅かれ早かれあまり書くことはないけど。

まだ振り返らない。

あと数日は28歳なのだ。

うんうん。

でわでわ。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。