えみりハートコメ返&結婚式で。" />

ハートえみりハートコメ返&結婚式で。

結婚式で
ハロウィンのキャンドルサービスって変わっててイイよねほっとした顔るんるん


カボチャの重さ当てクイズとかあって
一番正解に近かった人にはぴかぴか(新しい)ディズニーのチケットぴかぴか(新しい)プレゼントしてたんですよ~リボン


いいなぁ~いいなぁ~わーい(嬉しい顔)


手伝ってあげるネハートたち(複数ハート)って言ったのに出番なかった私冷や汗2(笑)

その場で
トランプのカードひいて前にでる人決めてたから
私は「ハート黒ハートのエース」というロマンチックなカードだったからハートたち(複数ハート)ウキウキハートたち(複数ハート)して待ってたのにほっとした顔ぴかぴか(新しい)


一回も当たらんかったわーい(嬉しい顔)バッド(下向き矢印)


でもそんな中
一番感動したのがexclamation


新郎が目隠しわーい(嬉しい顔)して8人くらぃとぴかぴか(新しい)握手ぴかぴか(新しい)した中からハートたち(複数ハート)新婦ハートたち(複数ハート)を当てるというゲームがあって、


見事に握手だけでぴかぴか(新しい)新婦ぴかぴか(新しい)を当てたんですexclamation



すごいでしょ!?

いや~これは結婚を許してあげるしかないなと思ってしまいましたねほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)(笑)



今頃二人は海外旅行…黒ハート
…から帰ってきた頃かな?(笑)


トルコとかフランスにいくって言ってたなぁ~手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ブーケトスは全く触れもしなかったけどわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
(一番前の正面にいたのに)笑



ぴかぴか(新しい)幸せわけてくださぁ~ぃ揺れるハート揺れるハート揺れるハートぴかぴか(新しい)





コメ返リボン

とみおか しほみ様

コメントありがとうハートたち(複数ハート)
凄い勢いで立候補したねっわーい(嬉しい顔)
私の結婚式に何か良いことがありそぅ?ウッシッシぴかぴか(新しい)
でゎるんるん結婚するまでえみりちゃんと仲良くしてやってネわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これからもヨロシクっ手(チョキ)





まーぼー♪さん

心理テストですか!?

私は~、
赤ちゃんの様子みてから→急いで水止めにいって
赤ちゃんだっこしながら→郵便受け取って電話の履歴を見てからトイレ行きます(笑)


公開心理テストってなんか緊張しますネわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






ハート高山えみりハート

コメント

結婚相手に求めるもの(優先順位)です!
えみりの場合は・・・

①愛情→②お金→③ルックス→④性格→⑤H

まーぼー♪ 2010年11月08日

コメント始めまして~~(^0^)ノ

ブログは某○○○ーさんから聞いてて知ってたんですが
ついに登録してしまいました(^^)v

そこで「ハートのエース」を引けるところがすばらしい♪

これからちょこちょこ遊びに来させてもらいますんで
よろしくお願いします!!m(_ _)m

しゅうたろう 2010年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした