コメント

恵方巻き食べてなーい!
豆まきしてなーい!

金曜は会社の仲間と飲み会で、帰ってきたのはほぼ午前様でした…(^_^;)

由紀さんのお家、富士山が見えるなんて素敵ですね!
ホント、縁起がいい♪

今日も天気がいいので、こちらは家でビデオ三昧です(笑)

由紀さんも、have a good sunday☆

aoi 2012年02月05日

家から富士山が見えるのって最高ですねぇo(^-^)o
めっちゃうらやましいです。まだまだ寒いから風邪をひかないように気をつけてくださいね☆

こーちゃん 2012年02月04日

もう節分だと言うのに、なかなか春の兆しが訪れず…雪

ほんとに寒いから、由紀ちゃんも体に気を付けてね危険・警告

由紀ちゃんのブログアップを常に待ってるファンの一人ですウィンク

よよ 2012年02月04日

節分ですけど、豆まきしていないですし、恵方巻きも食べていないです。
何もしていないです。

東京からでも富士山見えるのですね。
良いですね。
縁起良さそうです。

おれがの 2012年02月03日

あれ~
豆、12粒しか
食べないのかなexclamation&question
若いなぁ~
インフル流行ってます
気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)
渡鬼 スペシャル
ないんですかねexclamation&question貴子さんの、その後
見たいですねわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年02月03日

豆は年の数を食べるのがきついので、
恵方巻きを北北西に方向に向かって食ましたよ!

由紀ちゃんのお家から富士山が見えるんですね、
素晴らしいですね憧れます、

私も富士山が大好きなので
富士山が毎日見える所の住まいを,
宝くじでも当選したら買うのが夢です!!

Sakai GM 2012年02月03日

今日、スマホを購入して只今設定中!

難しすぎる!

runphorinx 2012年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪
若女将になります
脱、冬眠