コメント

・゜゜・。\(・o・ )鬼はぁ~そと!( ・o・)/・゜゜・。福はぁ~うち!
立春ですけど、相変わらず寒いですね 舞台の休みは禁物ですから風邪にはくれぐれも気をつけてください

舞台予約で花道の目の前の席ゲットできましたから、弘美ちゃん鑑賞には最高です 笑 楽しみにしています


**☆hiromiチャン☆オケイコ!!(/*´∀`)o レッツゴー♪**



☆<*ブタイ*>セイコービ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆☆☆




゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

美香リン 2012年02月04日

親切ですね指でOK
[花束]だなんて
確かに時代言葉って舞台の中でも難しいと思いますねexclamation×2
博多弁何ですよね?勿論乙女座
それやったら武田鉄矢さんにアドバイス等々、福岡出身やし教えて貰うと良いですよ指でOK
弘美さん、役作りに色んなことを覚えないといけないけど、達成した時の喜びは何とも言えませんしこれからの自信にも繋がりますしね指でOK乙女座
僕は、観に行って今、BSフジでやってるドラマとどう違うのか楽しみにしてるし、何と言っても生の弘美さんの演技が観れるのがホンマに嬉しいです。
きっと感動のシーンが多いのやと思い、それも期待してます(⌒~⌒)
しかし方言言葉が観たい エヘヘ
慌てずに地道に稽古積み重ねて、困ったとき武田さんに相談に乗るのも良いですねぇ指でOK
金八先生じゃないんですけどね(^w^)
面白くなかったですか?
あれから20年が過ぎ舞台になるんですから、人気はスゴかったって言うことですね。
抜擢されてスゴイじゃないですか乙女座
あっプレッシャーかけてる積もりじゃないんですけどね(^w^)
体調管理は公演期間はスゴイ大事なんで油断せずp(^^)qです。
応援してます。

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年02月04日

お誕生日のお花はこれまた嬉しいよね!

私も2週間前の前夜祭にいただいたのが・・まだ元気ですよ~。

日当たりの良い場所でなるべく涼しい(寒い)ところの窓際がいいですよ。

kassychan 2012年02月03日

ノリオリ観ましたよぉ♪♪
良かったですね、船の人が気付いてくれて!

ブログのUPは今日の放送分だったんですね♪♪
冬の川床は、さぶすぎですね。(笑
冬でも、暖かい日の昼休みのティータイムには、ちょっと風情があっていいかも。
また機会があれば、大阪日帰り弾丸ツアーして下さいね。

co2 2012年02月03日

(。・ω・)ノ゙ こんばんは!

今夜でノリオリの大阪日帰りツアー!終ってしまいました。(゜_゜;)

北浜テラスは、京都の落ち着いた川床の風情とは違いますよね。

でも大阪市内を一望出来る雰囲気があるでしょう。

弘美ちゃんが、超身近な場所に訪れてくれて嬉しかったです。o(^^)o

それと船場は、恵方巻の発祥の地、福を食べましたか?v(@^o^@)

ファッションブランド巡り以外にも美味しい物を改めて、食べに来て下さいね。

虎丸 2012年02月03日

こんばんはわーい(嬉しい顔)綺麗な花[花束]ですね。弘美さんの誕生日と舞台の成功を祈っているみたいな気がします\(^o^)/舞台大変でしょうががんばって下さい[力こぶ]巷ではインフルが流行っていたり、雪で交通麻痺を起こしたりしてますが、どうか健康に気を付けて、無事故で乗り切って下さい手(チョキ)あっ!今日のノリオリ楽しみにしてますよ(^-^)/では手(パー)

アキラ 2012年02月03日

お疲れさんで~す!弘美お嬢様♪

今朝のおめざが、季節のお花の香りとはめっちゃおしゃれさんですコト~!笑
ホンマ!彩りも綺麗にカラフルに咲いて挨拶をしてくれはってんな。笑

待望の舞台稽古が始まりまっせ~!武者震いする気が伝わってくる~ぅ。笑

前回のかつらの重さの心配は、もう無さそうやけど
時代言葉の博多弁は、めっちゃ難しそうやな。

主演の武田さんのお国言葉やろうけど時代用語となると
また方言指導を受けんとイカンばい?!笑

うちのお嬢様の絶品の生和装姿が観れへんのは
めっちゃ残念やし、役どころがめっちゃ気になるやんけ~!
けど、それは、観た人だけの特典やな。ガックシ、、

うちの両親は、現代版をリアルタイムで観てはるんやて。
素敵なドラマやってんな。
ガサツなおかんが褒めるんは奇跡やねん。笑

見せ場は、めっちゃぶきっちょで素敵なプロポーズシーンなんやてな。
BSドラマでは、まだ登場してけーへんので、楽しみにしてるんや。

弘美お嬢様♪
長期の舞台公演やから体力系女子の腕の見せ所でもあるな。笑
また全力投球で素敵な想い出深い作品作りに取り掛かって下さいね~て!

けど、その前に、最近マスク率がめっちゃ高いんでインフルエンザ
にも注意してや。

舞台公演の成功と安全を祈願致します♪♪♪

勘★助 2012年02月03日

(。・ω・)ノ゙ こんばんは!

ほんまに弘美ちゃんのお部屋は、良い香りがするでしょうね。

お花が似合うお部屋でしょう。

3月の舞台稽古!いよいよ始まるんですね。o(*^o^*)o

時代言葉の博多弁は、想像もつきませんが、弘美ちゃんなら大丈夫ですよ。

思いっきり舞台で弘美ちゃんの雄姿を披露して下さい。(^∇^)v

折角なので俺も行きたいです。

舞台成功を願っています。ヽ(‘ ∇‘ )ノ

虎丸 2012年02月03日

花が綺麗です!!
こんばんはぁ、弘美ちゃん。

いよいよですね。
舞台頑張って下さいね。
是非、大阪で上演して欲しいです。

博多弁ですかぁ。
このブログで練習されてはどうでしょうか?
これから、稽古で大変だと思いますが、体調を崩されぬよう稽古を乗り切って下さいね。

co2 2012年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!