こんな時期に。。。

こんばんは★


家に帰ったらちょうどテレビでホタルのヒカリが始まったばかりだったので観ていましたTVハートたち(複数ハート)


綾瀬はるか様ホントにめんこい目がハート黒ハート

あ、めんこいっていうのは青森弁でかわいいって意味です猫2






今日も暑かったですねふらふらダッシュ(走り出すさま)


暑いと食欲がなくなっちゃって

おかげさまで体重が減りましたダッシュ(走り出すさま)



体重が減ったのは嬉しいけど

ちゃんと食べなきゃダメですよねがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

夏バテしないようにちゃんと食べてスタミナつけなきゃexclamation×2ぴかぴか(新しい)






と言いながら、

今朝からのどの痛みとくしゃみが・・・


今の時期に花粉症exclamation&question

それとも、風邪exclamation&questionexclamation&question



やだやだやだやだ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

夏の暑い時期の風邪ってホントやだげっそりダッシュ(走り出すさま)



とりあえず今日は早く寝ますがまん顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






写真で着ているのは
最近お気に入りのルームウェアですハートたち(複数ハート)

部屋ではずっとこの格好ですリボン

ルームウェアを集めるのが好きで他にもいくつか持ってますひらめき






それでは
まだ暑い日は続くようなので
みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいねウィンクぴかぴか(新しい)











んだばねっ手(パー)(←青森弁でそれじゃぁねって意味です)

See ya☆


りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/