チバテレ収録*



きのうはチバテレ収録でした*


収録前にディレクターさんと先輩たちと番組の打ち合わせをするんですが、


なぜかいつも話が恋愛トークに発展します(-ω-)チューリップ


きのうはサンデーファミリーお決まりの『永遠の愛はあるか』で


トークバトルになりました!笑


もちろん遠藤は『永遠の愛』信じる派で猛抗議しましたよ(`´ゞぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


変わる思いがたくさんあっても
変わらない思いもあるはず!*


このバトルには負けられません(`´)チューリップ




そんなサンデーファミリーが送る

次回の

『ザ・サンデー千葉市』は

2/5 9:00~
バレンタインとスポーツ特集ですリボン


よろしくお願いします(^^)/~~~







*お返事*

リボン岡本かなこさんリボン
それは春ですね-(◆´v`*)♪もうすぐくるバレンタインで気持ち伝えられたらいいですね(o¨o)*がんばってくださいチューリップ


リボンたっつーさんリボン
キャンプでパワフルになった選手たちの活躍が楽しみですよねぴかぴか(新しい)
今年は試合もたくさん観に行きたいです(o^~^o)*


リボンまるみるさんリボン
休めるときはたっぷり休んで風邪完治させてくださいね(¨)芽
お仕事楽しんでやってきましたよ-(`´ゞチューリップ


リボンオムHIDEさんリボン
わかります!ねこのひなたぼっこって癒しの極みですよね(*´`*)リンゴのむき方お母様と似てましたか-*私のむき方は母譲りですチューリップ

コメント

ありがとうございます(≧∇≦)恭葉ちゃんて学生時代どんな人だったのかすごく気になります!!☆
私も永遠の愛信じます♪*゜

岡本かなこ 2012年02月04日

やすはさん、お見舞いコメント、ありがとうござい
ます。
早く良くなるよう、よく身体を休めておきますね。。。

そして、明後日、千葉の方は、やすはさんの映像
を見ることができるのですね。
羨ましいなぁ。。。
次に、また、全国版の映像のお仕事があると嬉しい
です。(笑)
楽しみにしています。

まるみる 2012年02月03日

深いですね…。

恭葉さんになら永遠の愛を誓いますよ(//u//)

うわ、こんな台詞初めて言った(笑)

(((失礼な事言ってごめんなさい)))

_。_。_。/(>_ x)/。_。_。_

さ〜ぁ、いいですよ!
今日は節分なんで思いっきり豆を投げつけて下さい!!

愛を、じゃなくて、豆を受ける準備はできてます(汗)

お口直しに
リンゴの皮の剥き方を教えてくれた
お母様をいつまでも大切にして下さいりんご

オムhide.:*゜ 2012年02月03日

こんばんわ~!

ザ・サンデー千葉市の収録お疲れ様でしたーわーい(嬉しい顔)
恋愛トーク好きなんですね!盛り上がりますよねぴかぴか(新しい)
放送楽しみに待ってます♪

バレンタインまであと10日ほどですねるんるん

今日は節分~!!!!!
豆まきしなきゃーεε=(*b´∇)b

たっつー 2012年02月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂