つづき☆麒麟の翼☆

前の記事が切れちゃったので続きです(T_T)笑


昨日はお姉ちゃんが泊まりにきてるので、ヒルズで大好きな稲庭うどんをたべて、麒麟の翼を見ました( ^ ^ )/




邦画は映画館であまり見ないのですが、新参者シリーズは原作から読んでるし、日本橋の風景が好きなので好きな作品の1つです。



日本橋の橋にある翼の生えた麒麟の像の意味を知って、なんだか色々考えさせられました。_(._.)_

日本橋から日本の道はスタートしているってご存知でしたか?


翼の生えた麒麟の像はここから日本中に羽ばたいていけるようにと建てられた像だそうです。


原点という言葉がすごく心に響きました(^・ェ・)




みなさんもぜひ観てみてください(・∀・)ノ



見たい映画が多すぎて困る〜
TIME、ドラゴンタトゥーの女、Jエドガーなどなど


時間があれば見に行きたい!




ではでは。



xxx utako

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽