●綺麗に塗れた ●



マニキュアぬりぬり♪( ´▽`)


いつも何回かやり直しして綺麗に出来るんだけど
今日は一発で綺麗に塗れた(*^^*)


ので、嬉しくて写メー笑



これから友達とご飯いってきます(o^^o)


またね☆






☆おへんじ☆



コビーさん
まこちゃんめがね好きですか??笑
うれしー\\(//∇//)\\
ありがとうございます
またかけまーす笑
はい、今回のケーキはバレンタイン使用なので
食べたらメロメロな美味しさです\\(//∇//)\\笑


こうさん
わたしはつけ麺はラーメンぢゃないっ!とかいってたんですけどね笑
なーんか食べたくなっちゃいました(o^^o)笑
こうさんは甘いのドクターストップですもんね(>_<)
食べれないのに毎回すみません(>_<)



まるみるさん
風邪はどうですか??
治りましたか(>_<)
暖かくしてくださいね
めがねは伊達メガネです笑
視力はいいんですよ♪( ´▽`)


徳島県民の人さん
レオパードめがねかわいいですよね(*^^*)
最近お気に入りです
甘いの苦手なんですねー仕方ないです!
疲れたときはなにをたべますか(*^^*)?





スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まこさん、マニキュア、きれいに塗れましたね。
いつもより、更に、手がきれいに見えますね。

また、おかげで、風邪は少し良くなりましたよ。

そして、メガネは伊達だったのですね。(笑)

まるみる 2012年02月02日

まことちゃんこんばんは。今日はついている日なんだね。マ二キュアは運よくいけば、一度ですむんだね。運悪いと何度も塗るんだね。人生、その日が運が悪いと、よくない事が起こるし、運がいいと楽しくて、明るい一日を過ごせるね。不思議だね。

こう 2012年02月02日

マニキュア塗るの難しいんですね。
男なんでよくわかりませんが、今日はうまくいきましたね。

いってらっしゃい(^-^)/

コビー 2012年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️