足音*



おはようございます芽


今日はこの冬いちばんの
寒さみたいですね雪


もこもこのポンチョを
すっぽり被ってきたんですが


いまの時間は陽射しもあって


つめたい空気もちょうど気持ちいいくらいリボン



眠気をさそう光に
すこしだけ春を感じました(¨)*


それとも
ただ眠いだけかな(-ω-)?


やさしい陽射しと眠気に負けないように


今日もお仕事がんばってきます(`´ゞ芽





みなさんの所はもう
春の足音聞こえてますか?*







*お返事*

リボンまるみるさんリボン
まるみるさんが元気なときにブログに遊びにきてください(o^~^o)*寒いと風邪も治りにくいので、あたたかくして過ごしてください⌒芽怖いめにはまだ遭ってません!笑


リボンたっつーさんリボン
ありがとうございます*
遠藤はじつは怖い話だめでホラーDVDを借りたためしがありません(-ω-)でも今回ばかりは思い切って借りてみます!チューリップ


リボンオムHIDEさんリボン
コメントがホラーDVDの紹介文みたいでちょっと怖いです(-ω-)笑 チェックしていただけたらぜひ感想聞かせてください芽*あとサインありがとうございますした(*^^*)


リボンスライさんリボン
まだ下手なサインですが書ける機会がいつか来たらいいなぁと思います(o^~^o)チューリップまいにち小さな発見があったり新しく気づくことがあると楽しいですよね*


リボン岡本かなこさんリボン
そう言ってもらえると嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)授業中ってどうしても長く感じますよね(-ω-)*そういえば授業の残り時間を秒数で数えてる友達がいました(笑)

コメント

あ、りんごの皮の剥き方が自分の母の剥き方に似てるかも!?りんご

オムhide.:*゜ 2012年02月03日

寒い日の日射しに日向ぼっこしているネコを見ると、
何もかも放り出して自分も一緒に眠りたいなって思います(笑)

今日もトロ〜んっと!?頑張りましょう晴れ

オムhide.:*゜ 2012年02月03日

やすはさん、おかげさまで、風邪は少し
よくなりました。。。
心配してくれてありがとう。

そして、今日のお仕事はどうでしたか。
楽しいお仕事だったかな。

また、早く、春の足音が聞きたいですね。

まるみる 2012年02月02日

こんにちわ~!

今日はめちゃくちゃ寒いですね(>_<)
プロ野球が昨日からキャンプインして、俗に言う『球春到来』ですぴかぴか(新しい)
これも春の足音ですか~!?

シーズンが楽しみでするんるん

たっつー 2012年02月02日

授業の残り時間秒数で数えるとか(^O^)めっちゃおもしろすぎるハートハートハート
私もそんな面白い人になりたいですo(´▽`)o
私恋をしましたぴかぴか(新しい)これって春ですか?

岡本かなこ 2012年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂