ブリトー巡り1/5

美味しい物を食べてる時が一番幸せ!どうもハルキックスです☆


ネットで見つけちゃいましたよー


東京お持ち帰りブリトー厳選5店舗


これは巡るしかないでしょΣ(゜д゜)


という事で早速


1店舗目


神泉にあるJankadelic Jalopy


店内はこじんまりしててレトロな雰囲気


今回並びに私一人ご飯しょっ中なので慣れてますが、一人ご飯慣れてない方でも気兼ねなく来れる雰囲気のお店( ´ ▽ ` )ノ


タコスも好きだからタコス頼みそうになったけど、ブリトー厳選の店というのにそってブリトー頼みます。笑


概要通りテイクアウトしたいんですけど、この時期寒過ぎるから店内で食べます(−_−;)


チキンブリトー


お皿熱過ぎて触れないぐらい熱々で出てきました( ̄ー ̄)


オムライス並のサイズなのでブリトーにしては大ぶり!


上にはたっぷりチーズ、中にはミートソース、ポテト、チキンたっぷりと食べ応えありのボリューミーさ!(◎_◎;)


ほぼ野菜なしのブリトーなのでガッツリ系の方にオススメかな☆


ちょっとラザニアに似てるかも


こってりなので添えてあるサワーチーズクリームとハラペーニョとの相性抜群 (o^^o)


ちょっぴり味にアクセントが欲しい方にはタバスコを足すと刺激なメキシカンな感じでこれまた美味しい


大食い春輝も満足な食べ応えでした( ̄▽ ̄)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報