コメント

りえさん(^o^)/~~

観ましたよ…、おっかない表情も素敵でしたよ♪

これからも頑張って下さい。
りえさんは、やはり柔らかな顔が魅力ばい(^O^)

t0oshi 2012年02月05日

ご無沙汰!!
こじまさんに憧れて登録しちゃいました。つまりス〇ーカーです[人差し指] て嘘嘘あせあせ(飛び散る汗)いやホント(笑)

誰?ってexclamation&question
ビンタの勲章光栄ぴかぴか(新しい)でした指でOK
オンエア確認しましたよ☆彡
互いにますます頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

しんめい 2012年02月05日

みぃつけたぁ

CM前 顔隠してビンタシーンがあったので ひょっとして? と思ってたら やっぱり的中

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

殴りこむシーン キャリアウーマンとしてもいけそうな感じだったね

車の中で息子さんとの会話シーン セレブ奥様風で素敵だったよ りえちゃんも あれくらいの年齢の子供さんが居てもおかしくない年齢だけに 結婚してたら あんなセレブなお母さんになってたかなぁ?  なんて想像しちゃったよ

録画したDVD 今回も保存決定!

なみへいオヤジ 2012年02月03日

りえさんわーい(嬉しい顔)

寒い毎日ですが、お元気でお過ごしですね手(チョキ)

番組チェックしてみます。帰宅まで間に合えばいいけど…冷や汗ハートたち(複数ハート)

t0oshi 2012年02月03日

よっしゃぁ 録画して じっくり探そぉ~~~

でも おじさんブラウン管式のテレビだからなぁ おっきく映ってるてれば大丈夫なんだけど・・・

なみへいオヤジ 2012年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/