☆嬉しい〜☆

今日2月1日からは受験生の試験が続々と始まって行く時期なのかなと思います。



中学、大学受験の頃を思い出すなぁ〜(>_<)



当時は嫌で嫌でしょうがなかったけど、今ではストイックな受験を経験しておいて良かったなって思います(・∀・)




そんな受験シーズンの中、私の12歳年下の妹も中学受験が始まりました!



私も一緒になってドキドキしちゃってたんだけど、さっき連絡が来て、



見事合格だそうです(o^_^o)


たまに勉強教えたこともあったり、遅くまで塾に通いながら頑張ってたのを見てたから本当に嬉しい〜♪



お祝いしなきゃ(´ω`)



寒さが厳しいので、まだこれからの受験を控えてる方は特に風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね(>_<)



写真はこないだ貰ったマカロンちゃんだょ♪


典子

コメント


自分も大学受験です指でOK

今日も試験でしたけど、全然ダメでしたふらふら
でも、これから、まだたくさん試験があるので、頑張って行きたいと思います('-^*)ok

妹さん合格おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

oasis 2012年02月01日

おぉっ!!典子ちゃんの妹が中学入試合格( ̄Д ̄)!!!
典子ちゃんもずっと近くで自分の妹が頑張ってる姿を見て来たからホント嬉しいんだろうね(´ω`)

ホント合格おめでとう(≧∀≦)!!

しかし典子ちゃんに12歳も年下の妹がいたとは…(´∀`;)

おぐり 2012年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆