*Q&A*



さあいきますっ













Qジーンズの股下は?
A過去記事で何度か回答してるのでご再考あれ(*^^*)♪





Q九州に来た事ありますか?

AYES(゜▽゜)!
福岡&宮崎&熊本&沖縄♪
九州は土地も人柄も食べ物も大好きです♪






‥ひとついいですか?
沖縄って九州で合ってますか‥?








Q1番リラックスする瞬間は?
A自宅に帰った瞬間です!一瞬にして緊張感から解き放たれ
ぷはぁ〜(´Д`)♪
っとなります♪どんだけ疲れてるのって話ですよね(´▽`)笑







Q身長が入れ代わってたらどうしますか?
小さい身長憧れますか?

A朝起きて小さくなっていたら‥
泣いて喜びます(゜▽゜)笑
小さい女の子にずっと憧れてたので嬉しいかぎりですね♪
周りには無い物ねだりだよね‥とゆわれます!









Qお母さんの年齢は?



河合「って質問来てるよ〜!」



母「え〜っ?♪照」









母「‥20代ですっ(*^^*)照」






河合「‥(´Д`)」





大目に見てください‥。









マーカス様の
Q好きなタイプは次の画像3択のうちどれ?


2つめの画像マット・ボマさんですー♪





1番の方と2番目の方と悩んだのですが
1人目はちょっと過激な雰囲気だったので
マット様になりました!





こんな感じかな♪
皆様コメントいつもあざーす!



HIKARU.

コメント

質問アンサーありがとうございます!


お母様まだ20代でしたか。----っておいおいっw。
おかしな計算になっちゃいます。

永遠の20代ってことですね、ひかる隊長了解です!


マット・ボマーを選ぶとはお目が高いですね。
実はこの方、こんなにイケメンなのにゲイなんですよ。(公表はしてませんが、あちらでは周知の事実のようでございます。)
勿体ない気がしますが、解らないものです。

今度はマニアック編での好みのタイプ質問するかもしれません。
またよろしこです!

マーカス・ぽん 2012年02月02日

こんばんは☆

意外でした、小さい女の子に憧れをもっているなんて。
逆に、冨永愛さんみたいに180cmくらいほしいのかと思っていました(^^)
まぁ、もしもの話ですが(笑)
河合さんだけ身長を自由にコントロールできたら、やはり158cmくらいが理想ですかね??

河合さんほどの身長があると、パンツの丈が足りないなんて多々ありますよね(~~)丈が長いのであれば切ればいいですが、足りないのはどうしようもないですよね・・・

それにしても、トリンプで選ばれるなんて、すごいです!!
その身長で、その細さはまさにモデルの中のモデルだと思います。
努力でスタイルを維持されていると思われますが、努力だけではどうしようもない部分もありますからね。
お母様からからの遺伝ですかね(^o^)おそらくお母様もスタイルが抜群なんでしょうね♪

一路 2012年02月02日

Hikaru-sanあっかんべー

Questionのご回答ご丁寧に有難うございますあっかんべー

寒波に包まれてとっても寒い日が続いていますが、風邪ひかへんようにお仕事頑張ってくださいねあっかんべー

Good nightあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2012年02月01日

ひかるさんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)

質問に答えていただき、どうもありがとうございますm(__)m


沖縄県ですがもちろん九州地方に属しますよexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)

詳しくは、『沖縄県は九州?』とかのキーワードで検索してみると、いろいろ出てきますよexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)

ひかるさんも福岡県に来られたことがあるのですね。屋台の博多豚骨ラーメンどんぶりは食べたのかな?


まだまだ寒い日が続いていますので、風邪やインフルエンザには十分に気をつけて下さいねexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

これからも応援していますexclamation×2(o^-^o)手(グー)

それではまたねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2012年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*