えみりハートウェディングリボン" />

ハートえみりハートウェディングリボン

この前参加した友達の結婚式の時の写真ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


携帯の調子が悪くて写メが開けなかったんだけど

見れるようになったので添付しま~すほっとした顔るんるん


会社で隣の席になった人と結婚することになった友達ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ハロウィン仕様の結婚式ぴかぴか(新しい)なんて初めてで可愛くてハートたち(複数ハート)
いろんな工夫がしてあって素直に楽しかったですほっとした顔黒ハート


いつか私の結婚式があったら相談しようかなほっとした顔ハートたち(複数ハート)





出逢いって探しててもなかなか見つからないけど

ある日突然ぴかぴか(新しい)何かのキッカケで運命の人と出逢ってゴールインしちゃうものなのかな~と思ったりほっとした顔



人生って
明日何が起きるかわからないものなんだなぁ~と最近思ってみたりしてますウッシッシリボン



そしてまたまた
ラブストーリーのリボン2章リボンが始まりそうな友達がいたりしますぴかぴか(新しい)



報告を聞いてビックリ冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
嬉しくもあり寂しくもあり冷や汗2




余興はなにをしようかな~ウッシッシるんるん
なんて今から考えてみたり(笑)





…ハッピーウェディング揺れるハート




ハート高山えみりハート

コメント

5つのことが同時に起こりました。
えみりならどの順番で片付けますか?

・赤ちゃんが泣き始めました

・お風呂の水がいっぱいになりました

・電話が鳴りました

・郵便屋さんがやってきました

・トイレに行きたくなりました

まーぼー♪ 2010年11月07日

えみりちゃんの結婚式にはぜひ呼んでください黒ハート!笑

2010年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした