たくさん感謝... ☆




こんばんにゃ☆

やっぱり週1での更新になってしまう剛力です。

ごめんなさい…(T-T)


今日は皆さんに報告ですっ。
1月30日についに!!
「ティーンコート 10代裁判」
は全ての撮影を終了してしまいましたっ

まだ編集だったりオンエアは残ってるけど…
これでキャストやスタッフの皆さんには
逢えなくなっちゃうんだなと思ったらアップの時は大号泣でした…っ。

本当にステキな人たちばっかりで撮影は本当に楽しくて
2ヶ月があっという間に過ぎていっちゃいました。

まだまだ撮影したかったなぁ〜

今回は、初単独主演というカタチでやらせてもらって
不安もあったり彩芽になにができるのだろうと考えたり…
セリフの多さに焦ったり、まだまだ未熟者なので、たくさんの人に迷惑をかけたと思います。
それでもいつも暖かく優しく見守ってくれたスタッフさん。
いつも彩芽に元気や勇気をたくさんくれたキャストの皆さん。
そして…コメントをくれたり、毎週ドラマを観ていつも応援してくれている皆さん。

彩芽はたくさんの人に支えられてここまでできました。
今の彩芽がいるのは皆さんのお陰ですっ

本当にありがとうございました。

放送はまだまだ続くので観てくださいねっ☆
ティーンコートの個性的な(笑)スタッフ・キャストが一つになって作った最高の作品です。
そして、彩芽にとって一生忘れることのできない作品です。

たくさんの人に観てもらえることを願って…☆

ティーンコート…最高に大好きですっ!!!!!!


本日の写真は...
今回、お世話になった大好きな菅原監督と西野監督ですっ(`∀´)☆

本当にありがとうございましたっ。

あ〜っ、ブログ書いててまた泣きそう..っ(´・ω・)笑

本日は4話★オンエア☆

コメント

ごーちゃん
ティーンコート観てます!!
セリフ難しそうですよねー
観てて感心してます

制服姿もめっちゃかわいいでするんるん

次のドラマも楽しみ!

☆さけちー☆ 2012年03月15日



AOKIのCMですかー

上戸彩さんと彩芽ちゃん確かにてるかも?スーツ姿も爽やかですね^^






ガンバレゴー!!<(`^´)>

とも 2012年02月09日

いまTV付けたら、彩芽ちゃんが会見で映ってたよ目

ニコやかな笑顔が素敵でしたぴかぴか(新しい)

Mine 2012年02月07日

本日第5話オンエアTV

録画しているけど、ナウ観ますよ目

hiro 2012年02月07日


彩芽ちゃんカックィィィィィ―――!!\(^o^)/


革ジャンにダメージジーンズ、どう見ても剛力君にしかみえない(笑)

バッサバッサと敵を倒す男装した女剣士の時代劇とか、
舞台で【ジャンヌダルク】の役とか似合いそう。

いや、近い将来必ずこんな仕事をして活躍してると思います。


次は必殺ですね。
新たな彩芽ちゃんの魅力を発見できるか楽しみです☆


そしてティーンコートの撮影お疲れ様でした。







ガンバレゴ―!!!<(`^´)>

とも 2012年02月07日

おはようございまするんるん彩芽さんハートたち(複数ハート)今日も寒い中お仕事お疲れさまです手(パー)わーい(嬉しい顔)さてもうすでにお仕事に出られいると思いますが昨日の休日はノンビリとくつろげましたかexclamation&question彩芽さんもいろいろとお忙しい最中きっとなかなか思うようにお休みもとれないだろうと思います冷や汗2そんなお疲れ気味の彩芽さんへ少しでもファンである私ピノッキーを含めた彩芽ファンのみんなが元気づけてあげなくてはとこうしてメッセージをさせていただいております手(チョキ)わーい(嬉しい顔)そして今日からまた一週間が始まりますがどうか寒さに負けずお元気でお仕事頑張って下さいね黒ハート彩芽さんハートたち(複数ハート)今日もピノッキー応援します手(チョキ)ウィンクでは本日も一日ファイトですexclamation×2

ズッコ 2012年02月06日

彩芽さん可愛いですうれしい顔いつもTVで見かけると幸せな気持ちになりますほっとした顔今回のドラマは主演で頑張ってる姿をたくさんみられるので毎回楽しみにしていまするんるんるんるん

スポンジ 2012年02月05日

剛力さんめっちゃ可愛いすぎです黒ハート

ぽん 2012年02月05日

彩芽ちゃん黒ハート 昨日、「祝女」がなかったです。なんか、松本人志のコント番組をやってたよっexclamation×2せっかく楽しみにしてたのに、残念でした。来週は、放送されるのを期待しています黒ハート

NULL 2012年02月05日

撮影おつかれさまです(*゚▽゚)ノ
まだまだ撮影し足りないとは剛ちゃんはすごいね!

最近感銘をうけた、ミャンマー等でボランティア活動してる小児科医の先生の話で
「体力が大事!体力がないといろんなことに挑戦できないし、身に付かない!」
とおっしゃっていました。体力のある若いうちに色んなことに挑戦しなさい、と。
剛ちゃんはいつも全力で挑戦し続けてほんとうにすごいです。
台詞が多くて大変そうだけど、周りの人より二回転半くらい頭が回ってる(そして周りを置いていく 笑)
にゃこうじ検事を軽快に演じていると思います!

必殺仕事人2012ももうすぐなんですね。
お春の役の剛ちゃんも楽しみにしていますd(^_^o)

最近、甘栗や団子を夜食に食べてます。今も……(´Д。`) モグモグ
甘栗定食たべてみたいな(笑)

go 2012年02月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...