コメント

カッコイイジーンズコーデの私服載せてほしいです!それとジーンズの股下サイズ教えて下さい

サミッち 2012年01月31日

一説によると、猫の由来は 猫=ねこ=寝子(ねこ)=寝てばかりいる子 だそうです。

ちなみに、犬の由来は 犬=いぬ=いない→同じ場所にいない だそうです(^o^)

一路 2012年01月31日

Hikaru-sanあっかんべー

今日も寒いね~あっかんべー

にゃんこチャン猫は結構ヤンチャなお顔やったんね~(笑)あっかんべー

質問です。。。「Hikaru-sanが一番リラックスする瞬間はいつですか??」

寒波襲来で明日も寒いけど風邪ひかへんようにね~あっかんべー

Good Nightあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2012年01月31日

ひかるさんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)

はじめましてexclamation×2(o^o^o)手(パー)
初コメですぴかぴか(新しい)exclamation×2


かわいい猫ちゃんではなくこわおもての猫ちゃんでしたか…冷や汗

かわいい猫ちゃんなら、僕のページのアルバムカメラにアルバムタイトル『かわいい動物』というのがあるので、もしよかったら覗いてみて下さいねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)

では、質問ですが僕は福岡県に住んでいますが、ひかるさんはこれまでに九州に行ったことはありますか?
九州は食べ物も美味しいし、パワーぴかぴか(新しい)スポットもありますよexclamation×2


それではお返事お待ちしておりますm(__)m

ではまたるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2012年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*