本日発売開始ショートケーキ" />

ショートケーキ本日発売開始ショートケーキ

おはももーハート


横町、本日から復活致しましたーexclamation×2


もう体を壊すの嫌ですがまん顔

風邪とかのど痛いだけでも嫌ですがまん顔


ちゃんとお仕事できるように
これからの今年の目標は

風邪を引かないexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ダイエットより美容より
何よりも健康第一exclamation×2
ということで
今後はしっかり健康な体を作っていきたいと思いますダッシュ(走り出すさま)



さてさて、

明日から2月ハートたち(複数ハート)
バレンタインのシーズンに突入しますが

私たちビーアミースイーツプロジェクトでも
甘~いバレンタインスイーツを販売します黒ハート


なななんとexclamation


本日の13時から申し込みがスタートしております目がハートあせあせ(飛び散る汗)


私たちがプロデュースしたのは

『ショコハートLOVE』ショートケーキぴかぴか(新しい)


ハートの形をした
大きなフォンダンショコラですハートぴかぴか(新しい)

温めると中からトローリチョコレートが流れてきて
まさにとろけるおいしさ目がハートハートたち(複数ハート)



自分への、
大切な人への、
素敵なバレンタインプレゼントになること間違いなしほっとした顔黒ハート



ぜひご購入くださいショートケーキぴかぴか(新しい)


よろしくお願いしますハート

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お久しぶりです[m(_ _)m]
ご報告遅くなりましたが、ご丁寧なお返事確かに受け取りましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました[m(_ _)m]

2012年02月07日

ももちゃん、体調、どうですか。。。

そして、本日、年賀状のお礼のレター、受け取り
ました。メール
すごく嬉しかったです。黒ハート
家宝にしようと思っています。(笑)

そして、これからも応援していくので、お仕事、
頑張ってね。わーい(嬉しい顔)

まるみる 2012年02月06日

風邪気を付けてくださいね!
なおは美容とダイエット同時に頑張ってる最中です 笑

なお 2012年02月02日

 桜ももちゃ桜

いぐなっていがったなうれしい顔

んだばぁ手(パー)

☆サンジスポーツ あんちゃうれしい顔

2012年01月31日

おはもも~!

やっぱり健康あっての人生ですからねぴかぴか(新しい)
治って良かったですexclamation×2

バレンタインそろそろですねあせあせ(飛び散る汗)
ももちゃんはチョコあげる予定はありますかexclamation&question

たっつー 2012年01月31日

元気になりましたかー。
良かったー。
健康は大事ですね。身体が動かなければもともこもないもんね。

おいしそうなハートのチョコ。
大切な人もこれでとろけるかな。

コビー 2012年01月31日

ももちゃん、私も風邪ひいたー。

確かに、健康こそが、何よりも大切だね。

これからも無理せず、お仕事を頑張ってね。
応援しています。。。

まるみる 2012年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/