高校生

久しぶりです!



地団駄ふんだだけのblogにまでコメントありがとうございます!(笑)

優しいなあもう!


皆様は元気に過ごしてますか?




私昨日はいっぱいハシゴしていっぱい予定済ませていっぱい楽しんだよヽ(´∇`)ノ


昨日のラストは
高校時代の 学年とびこえて後輩も先輩も 来れる人は集まっちゃってよ!って集合して
久々な友達に会いました。

同級生たち皆カワイイからお披露目したいんだけど
blogのルールで見せれなくて残念´`


高校関係ない友達のライブにも皆付き合ってもらって跳び跳ねて汗かいてから

カラオケ、朝ラーメン と。

それこそ高校生みたいな組み合わせ。



ただ実際は23歳になりましたので
今日は摂生。m(__)m


今ジムきてます。
こいでます。
こぎながら携帯見てたらなんか酔いました。
気持ち悪いです\(+×+)/




そして明日からはまた、高校生。

16歳役(笑)

映画のリハと最終打ち合わせです!





今日はオシャレなミニチュアダックスみたいな模様の空!

コメント

ちひろちゃんこんばんは。たくさんのコメントだね。高校の時の同級生で遊びましたか。ちひろちゃんは結構映画の仕事が多いね。仕事ができるのは、幸せだね。23才頑張ってね。映画は高校生の役はいけるね。

こう 2012年02月01日

ちひろちゃん、まだ高校生役、いけるんだね!ウィンク

変な意味じゃなくて、一度、ちひろちゃんと飲みたいな~うれしい顔

kazu 2012年02月01日

なんとか元気に過ごしてるよw

2012年02月01日

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)プシュプシュー(長音記号1)exclamation×2

『☆サンジスポーツF・セイエイ、ちー坊のもとへ行くexclamation×2

「☆サンジスポーツ、無理するでないぞ・・・完成したアン揺れるハートライザーでBA粒子はコントロールできるが、そのエネルギー量は未知数だ・・・。」

『了解・・・。ガス・・・アン揺れるハートライザードッキングモードだexclamation×2

「リョウカイシマシタ・・・ワン犬・・・アーン揺れるハートライザードッキングモード」

(※アン揺れるハートライザーはガスが運転する犬

「システム・・・ウンヨウカイシ・・・ドッキングシマス・・・ワン犬

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)チャペルチャペルチャペルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ピカーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『ドッキング成功』「ドッキングセイコウ」

『デロリアン00ライザー ちー坊を応援するexclamation×2

「な・・・なんと・・・理論的限界値を超えている・・・ふらふら☆サンジスポーツのちー坊に対する思いとツインBAエンジンが共鳴したか・・・目がハート

ハシゴするなら、最後は俺のところまでキナexclamation×2

「おー(長音記号1)、☆サンジスポーツのコメントが強きになっておる。しかし、今日はここまでじゃ・・・身体に負担が大きすぎる・・・。」

『了解指でOK』「了解しました」

車(セダン)自転車プシュプシュプシュワー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)

って、アン揺れるハートライザーは自転車かいexclamation×2

『それより、ガスexclamation×2アンではなく、アーン揺れるハートって言ってなかったかexclamation&question

犬アーン デハナイ。ワーン ダexclamation×2

『言ってろexclamation×2

提供)ちー坊の飲酒を応援するC-amie (シー・アミエ)

「ちー坊と☆サンジスポーツをつなぐ
(株)NetーLifeTV☆サンジスポーツ

2012年01月31日

じょっしこーせー♪

みんなで歌おうじょっしこーせー♪

(ロックマイソーの節で)

どんな女子高生になるのかなぁ。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー