日本、プレミアム試写会♪

昨日は、『ドラゴンタトゥーの女』の日本プレミアム試写会に、同い事務所のちえちゃんと行ってきました(^-^)/


事務所内で同じ年が少ないので、尚更仲良くなれてうれしいのです♪



この映画、ハラハラドキドキがとまらなあ映画です!!


迫力あるオープニングから始まり、最後映画館を出た後もドキドキしてしまうぐらい!笑!


スリル、恋愛、ちょうジョークもあり、人生模様を描いた映画です!



そして、今日は高円寺のウォーキングレッスンに講師として行ってきました(^-^)/


皆さんからの声で、歩き方で、腰も痛くなくなったとの声もきけてうれしかったです!!

自分自身ももっとスキルを上げ、沢山の方に、歩き方だけで美しくなるウォーキングをこれからも伝えていきたいです(^-^)


レッスン後はただ今GYMに来てエキササアエズ中♪

コメント

「ドラゴンタトゥーの女」私も一般公開を楽しみにしています。デビット・フィンチャー監督は私の好きな監督の一人なんです映画

早く見たいですわーい(嬉しい顔)

ハジコ 2012年02月01日

ひろえさんのレッスン、男子もオッケーなら、受けて
みたいなぁ。。。

そして、レッスン、これからも頑張ってね。

今日は、ひどい風邪にかかっちゃったので、このへんで。

まるみる 2012年01月31日

まぁまぁ、落ち着いて、落ち着いて。

文章がちょっと変ですよ。

よっぽど嬉しかったんですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^