はじまりました。。

ハイパー工事。


家の前が大きな音で工事しております。

昨日もやってたからそろそろかなとは思っていたのですが。

きやがったぜ。

インフルエンザのわりに、今朝体温計ったら薬のおかげか35.2℃までさがってしまっていてわりかし元気になってしまい、寝付けないというなんとももどかしい感じになってしまっているのに。。。

悔しいからとりあえずこっそり窓から工事の風景を覗き見してみたけど、
結局それくらいしかできない。

むしろ、覗いてる先には汗を流してがんばってるおっちゃんたちがいるので、『うるせー!!』と怒鳴ることなんて私には到底できないのです。

今日はお休みで夜フットサル行こうと思ってたのになー。

観たいお芝居もあったのになー。

とりあえずやることないから、週末のオーディションの台本でもおぼえてみようかなー。

うぷぷー。

コメント

マツモトさん

工事すごかったですよ(笑)
まだまだ体調不安定なので浮かれ過ぎないようにきをつけます!!
オーディションは週末ですー♪

 ささき ちえ 2012年02月02日

工事、相当うるさかったんだね。

熱下がって、本当によかった。薬のおかげですね。

まだまだ寒いので、風引かないように!

オーディションどうだったんでしょう?

マツモト 2012年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。