コメント

こんにちは弘美ちゃん コワーイ女みごとに演じてましたね すごい高飛車で傲慢さがひしひし伝わってよかったですよ 来週も楽しみにしています
コンビニには来週再来週のTVガイドが発売されてますけど、
科捜研と水曜ミステリーのどちらも弘美ちゃんの役は、ドラマにとって不可欠な重要な役みたいですね ますます楽しみが増えますよ!

今夜はさらに寒くなるようですけど、無関係な暖かい沖縄ではタイガーズがキャンプイン これからデイリーが手放せないですよね 和田新監督のNEWタイガースを応援していきましょう

いやぁ(°□°;)

怖かった怖かった乙女座
恐るべし女でした。
しかしあの格好も似合ってましたよ指でOK
ベリーグッド指でOK
それにしても色気を沢山出してましたね( ̄∀ ̄)
あのフォークを落として裾を捲り上げて、靴下の値段まで予測するとはこのストーリーでイカにも計算高い女性でしたね乙女座
「コワイ女」のストーリーでは最初のと弘美さんの所しか観てません。
その後のは観ませんでした。
この写メTVで出てきてました(^w^)
そう言うことやと思いました。
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年02月01日

弘美ちゃんこんばんは。先程TBSテレビ 関西では毎日放送テレビでブラマヨファイルを視聴。最初にゲストのサバンナの八木君の東京進出の最初の頃に家賃3万円で住んだ借家の話。あき竹城さんのデビュー曲年上かもめの話等。私の消したい過去はサバンナ高橋君とブラマヨの小杉君との話。次ぎに新企画不幸な女の恋愛劇場コーナーで、しくじり女 ゴマブッ子の女のしくじりの本の作家はコラム二スト、名前はゴマブッ子 予約されない女で、主演は北川弘美ちゃん。ゴマブッ子 いい歳して自分が本命なのかみきれない女とかがいるわね。あの女がぴったりだったの。ここは予約しなければ不可能な人気店。申し分ないです。満員です。どのくらい待ちます。本日は予約満員です。男はこんなに混んでるとは思わなかったと言う。弘美ちゃんが役の女は完全、口の中は焼き肉なんです。これに合わせて、朝から何も食べてないです。他に行こう。いやです。ここがいいの。ずっと前からホームページやお客さんのブログを見てるから。女心が分からない男がどこにいるのかと思ったら、ここにいた。分かってないのはあなたよ。いつも混んでる人気店よ。ゴマ語録本命の女なら、男は絶対予約する。予約とれない男って、しくじり女NO1大田さな 私この女と知リ合いなの。私のとこって、よくない男しかよってこないのが彼女の考え。あなたがいうよくない男って、どういう男。服装よ。男の本質は服装で分かるの。さなちゃんて、なんで、彼氏いないの。そんな美人なのに。美人だなんて。西川さん、ネクタイまがって、いるわよ。パーティに行くと、いつもネクタイを見るんですか。何これどこのブランド?見た事ない。さなちゃん。今度、ドライブにいかないですか。本当ですか。うれしい。スプーンが落ちて、拾う時に、彼女は彼氏の靴下を見て三足1000円の靴下じゃない。おしゃれは身だしなみでしょ。よくない服を着た男に興味はないの。私にくる男はよくない男でイヤです。あなたクラスの女にはあなたクラスの男しか集まってこない。服のセンスと女のセンスは大差なし。あなたはしくじっていませんか。薬物依存症の話しで番組が終了。弘美ちゃんの演技は良かったです。

こう 2012年01月31日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

見たよぉ~\(^o^)/

ヒョウ柄似合ってたよぉ~

mamorukun 2012年01月31日

(。・ω・)ノ゙こんばんは!

今追っかけで番組を拝見しました。(*^o^)p

お笑いとシリアスなエピソードが混ざってるバラエティ内容でしたね。

弘美ちゃんの役は、バブリーな傲慢気質の女性でしたね。

超嫌味なタイプを見事に演じてた気がします。(^~^;)}}

ほんまに女優って凄いです。(・∀<)v

来週は、もっと弘美ちゃんの熱演が見れる事を期待しています。

超!お疲れ様でした。<(__)>

虎丸 2012年01月31日

見たよー(長音記号2)TV


いつ見てもpretty目がハート

good決定

hide 2012年01月31日

不幸な女の恋愛劇場って!チミ?!
太田沙奈さんってチミ?!

めっちゃタカビーで計算高い女を
ホンマに上手に名演してはったけど。

うちのお嬢様がイチバンコワ~イんとちゃう?!笑
女優さんってホンマ!凄いで~!

けど、正直!うちのお嬢様が登場するほどでもない役やろう?!
めっちゃ不満や!ずるい言い方やけど気に障ったら堪忍してな。

イラストupは、ニューハーフの作家さんやっってんや。

納得~!!けど、読み込んでる人は、どないな気持ちなんやろか?!

弘美お嬢様♪また来週もみるけど、ブラマヨさんたちの本職の
漫才が観たいと想いまへんか~!

勘★助 2012年01月31日

えっ???
出てたの???

今お風呂からあがって、・・・番組終わりました。
・・・しゅん。

依存症・・・こわかた。

ひげにい 2012年01月31日

ひゃ~~、
許してたもれ~~
弘美お嬢様~~
今度からは、ちゃんと予約するさかいに。。。(笑
にっこり笑って、相手を切る!
コワイよぉ!(笑

ごま語録?、ほんまかいなぁ???と思うけど。。。
しかし、弘美ちゃんの上から目線、冷たい視線・態度が。。。
快感。。。
怖い女依存症?
でした。。。(笑

来週も怖い女、楽しみにしていますッ!

co2 2012年01月31日

弘美ちゃん黒ハート大変な役でしたね冷や汗2冷や汗2冷や汗2

写真のイラストは、エピソードの作家だったんですねペン

ゴマブっ子の「しくじり女」って、売れてるんですかexclamation&question目

大田沙奈さんのようないけ好かない女性に有った事がないので・・・
感想はなしですぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔NG

弘美ちゃん黒ハートでも、ファッションは本当にバブリーで超決まってましたるんるんるんるんるんるん

薬物依存症の話は、見てられませんNG

来週のコワ~イ弘美ちゃんは、もっと凄いんですかexclamation&question

 栄 一 2012年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!