1人で…皇居8周☆"

あぁ〜もぅこんな時間…早く寝たいけど…

半身浴しながらブログ更新…☆"

今日は、朝からカラダが痛く重だるかった〜(>人<;)

日曜日、皇居で35キロ走+ダウンジョグ5キロ

合計40キロしちゃいました〜!!初めてのチャレンジっ☆"

30キロ走の次の日と全然、カラダの負担が違う!10キロ追加でこんなにカラダにダメージがあるなんて…ビックリ☆"




【目標→キロ4:50〜4:40の間で走る。】

皇居8周。
1周目→24:03(4:49)
2周目→23:11(4:38)
3周目→23:24(4:41)
4周目→23:27(4:42)
5周目→23:32(4:43)
6周目→23:59(4:48)
7周目→24:05(4:49)

35キロ→2:45:46
(平均キロ4:44)

8周目→5キロダウンジョグ→32:34

40キロ→3:18:54

(止まって給水は15秒くらい。タイムには入れていない。)

風が強かった〜(−_−#)
桜田門〜1キロ通過まで、強い向かい風でまっったく前へ進まず…走れない。。

後半、どんどん脚に疲労を感じ…スピードダウンしちゃった…(>_<)

最後は気持ちに負けてしまったな〜!






【がむしゃらさ☆"】
野球少年が、駅伝してた。
私が抜いたらがむしゃらに追いかけてきた(*^_^*)でも一瞬だけ追いついてまたペースダウン…
でもタスキを渡す前になったら、また一生懸命走ってた。子供の純粋さ、がむしゃらに頑張る姿、可愛かった〜☆"




【大阪国際マラソン】
テレビで見ながら熱く応援している自分がいた。
フォームやレース運び、心境など色んな事を考えながら見てた。
重友さんがトラックに戻ってきた瞬間、私まで鳥肌がたち、ゴールテープを両手を上げて切ったときには涙が出た。素敵な笑顔でしたね!

注目されていた福士さん。色んな想いを込めて、万全な状態でスタートラインに立ったはずなのに…(/ _ ; )私まで悔しい気持ちになった。

レースは、最後まで何が起こるかわからない…最後まで気が抜けない42.195キロの厳しさ、またレベルの高さを強く感じた。


写真→日曜日の皇居。お天気は良いけど…まだ白い部分は雪が残ってる〜☆"

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!