" />

カラフルぴかぴか(新しい)

…といえばマカロンハートたち(複数ハート)
昨日は久しぶりに家でゆっくり過ごしましたっ猫ムード

レポートやったり読書したりと休日を満喫しましたよぴかぴか(新しい)

そして妹のちょっと遅れた誕生日会をするためにいつも通っているケーキ屋さんに行ってきましたっショートケーキ
ケーキを選んでいるとそこには色んな種類のマカロンがっ目がハート!

迷ったけど今回はカシス、クランベリー、パッションフルーツの3種をお買い上げっ黒ハートマカロンは甘酸っぱい味のものが好きなのでハートたち(複数ハート)

昨日はケーキを食べたので、まだマカロンは食べてないけどお家帰ったら食べよっとウィンクるんるん


◇コメ返◇
~mamorukunさん~
あのモチモチ感はタピオカだったんですねっ目がハート!そして白たいやきも美味しいですよねハートたち(複数ハート)

~みゆ~
そうだよーっうまい!さくらんぼ色んな種類あって楽しいよね黒ハート

~しのぶさん~
初めましてっるんるん
タピオカ美味しいですよね猫ムード進路、たくさん悩んで納得のいくものが見つかると良いですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

みなさんコメントありがとうございます揺れるハート

コメント

マカロンはピエールエルメとかも食べたけど甘さがちょっと苦手。
妹さんは誕生日おめでとうバースデー

TOSHI 2010年11月07日

こんばんはぁ~♪

甘い物好きやけど、マカロンは

あまり食べた事ないなぁ~

どっちかというと饅頭派かな(笑)

mamorukun 2010年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪